123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)
6月30日

PCから遠ざかっている間に6月が終わろうとしてます・・・
皆様、ご無沙汰してましてすみませんです。

最近夜のお出かけが多くてPCに向かうとウトウトってなるんです。
デジカメも店長(ダンナ)が使っていて手元に無いのでせっかく撮ったのに画像が載せられませんでした

少し(だいぶ?)前になるんですが、ランチをご一緒したボブ&リリmamaさんからステキな贈り物を頂いてました
ボブ&リリちゃんはシー・ズーの兄妹犬。
同じ両親から産まれた双子ちゃんです。
昨年の誕生日にほーんのちょっとオヤツ(買った物)をプレゼントしただけなのにお礼といってこ~んなステキなものを頂いちゃいました~

IMG_4512.jpg

このカゴとカフェマットはなんとっ!手作りです!!
カゴの中にマットとオモチャが入っていて「これ良かったら使って~、誕生日プレゼントのお礼です~」とにこやかに渡された時、ビックリ&感激しちゃって。
あまりにビックリしてオモチャが入っているのに気づかなくて家に帰って店長(ダンナ)に見せて気がつきました

カメラに撮って後日UPと思ったのがいけなかった。
そのまま今に至です・・・
ランチにはボブ&リリmamaさんのお姉さんとmamaさんのご近所のミータン(ピッチピチの20歳!)も一緒でした。
またミータンがいい子でいい子で。
おばちゃん、久しぶりに感心する若い子に会っちゃったわ~って感じです

頂いたオモチャの「きのこ君」はその日のうちにまろ&ぶぅが引っ張り合ってちょっと破いてしまいました。
その後も気に入りすぎてケンカしながら取り合うので今はお預けになってます
黄色のカミカミボールはまろが好きなはずと思ったらやっぱりドッグランでずーっと咥えて離さなかった
ですが、他の子も好きだった~。
1度離すと誰かが持っていっちゃうので誰もいないときに活躍してま~す。

さんこ?う~~~ん、さんこはオモチャに興味が無いようです。
ドッグランに行くとベンチの横でペタッと座って寝ちゃうので秋になったらベンチにカフェマットを敷いてあげようと思います
大きい子に踏まれて怪我しそうなのでいつもベンチに上げてます。

mamaさん本当にありがとうございました~
手作りなんてたっきーは絶対無理!!本当に感謝感激でした~
なのにUPが遅れてすみません









| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

