123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-27 (Fri)
本格的に雪が積もりました~。
雪が積もるといつもなら暖かく感じるのに今年は本当に寒い。
そんな寒ーい日に「めいどいぬじゃわん」からネックウォーマーが届きました。


中はフリース、外は「じゃわん」の代名詞?唐草模様~(笑)
ぶぅの首にピッタリでした。これは下を向いても雪付かなくていいです

さんこにも被ってもらいました。

キャ、キャ、キャディさん?
ゴルファーさんお供にいかがでしょう

そしてもう1枚。


「じゃわん」のデルモ、しし丸君のニホイ付きタンクTシャツ
撮影用に着たのでってことで格安でしたが着たとは思えないほどキレイでしたよ。
サイズはまろにピッタリ!8号サイズ。首のタフタフは首周りがきついわけじゃなく着せ方でこうなっちゃいました。
いつものように着やすそうな作りです
迅速親切な対応ありがとうございました~!また宜しくでーす


こんな降り始めが(自宅前)
2012-01-24 10.39.53

1日であっと言う間に降り積もり(いつものラン)
2012-01-26 10.36.28

喜んでラッセルに励むも
2012-01-26 10.36.36


2012-01-26 10.36.50
深すぎて撃沈Uターン。




| 買い物 |
2012-01-16 (Mon)
パウ柄のクッションお買い得~
500円しなかったのにシッカリした作り。
お気に入りになりました









さんこもお気に入り


| 買い物 |
2009-11-26 (Thu)
11月26日

まろの誕生日にあたたかいコメントありがとうございました~
コメントいただけると思っていなかったのでとっても嬉しかったです
これからもまろ共々宜しくお願いします!!


今年の誕生日は本当になんにも用意していなかったわが家。
数日前まで覚えていたのに当日&前日位は全く頭から消えていた・・・。
すまんなー、まろよ

もちろん当のまろは自分の誕生日を解るはずも無く楽しい1日を過ごしたんですが(たぶん)。
そんなまろのため神様はステキなプレゼントをくださった

これパグ飼いさんの間で流行ってる?エコバッグ~
IMG_5340.jpg
エコバッグっていうだけあって大きいのにプライスレス

マザーバッグにちょうどいいですよ、奥さん(←タブンね、タブン)
ブログでちらほら見かけたこのバッグ。
柄は皆さんそれぞれ違えど我が家はこれが1番
だって~だって~

IMG_5342.jpg
側面がフレブルちゃん

本当はこの柄もう古いんだと思うんです。
今は内側が改良されてるようだし、ネットでこの絵柄見たことなかったし。
でもいいんです!(←カビラ風に)

友人が勤めているかばん屋にあったのを前を通りがかっただけの店長(ダンナ)が見つけて買ってきた。
友人もたっきーに勧めるのを忘れてたらしいが
たっきーがお店に入っても気づかなかったというのに。

まろのためにありがとう~店長&神様~

1番喜んでるのは間違いなくたっきーですが






| 買い物 |
2009-11-09 (Mon)
11月9日

先週の土曜日(7日)3ブヒを車に乗せようとしてまたしてもギクってしまった、たっきーです。
今回は軽めだったので寝込むほどではないですが、やはり抱っこがキツイ・・・。
そんな日にラッキーなことに洋服が届きました~。

って、もちろん自分が注文したんですが、まだかなぁなんて待っていた時に届くって嬉しいじゃないですか(←絵文字だけでも飛んでみる)

IMG_5222.jpg
大好きな「めいどいぬじゃわん」です。

オーダーもできるけど出来上がり品のサイズが3ブヒにピッタリで思わずポチっとカートを押してしまいます

IMG_5224.jpg
さんこは6号。6号は人気があってすぐ売り切れになっちゃう。

IMG_5227.jpg
ぶぅは8号。

IMG_5228.jpg
まろも8号。

今回もとっても柔らかい生地で本当に着やすそうな服です。これで千円台は絶対お買い得間違いなし
読み逃げしてるみなさんのところでも見かけるし、365日カレンダーでも着ているのを見るじゃわんの服。
全く知らない子達だけど親しみを感じてしまう

別に仕事をしながら作っている「りー」さん。
丁寧な仕事で心配りも忘れない方です。
今度はスカートも手がけるとか?!楽しみにしてま~す



ぶぅは若い子から元気を貰ってます




| 買い物 |
2009-09-11 (Fri)
20090911110029
さんこのヒートは3週間を過ぎてもまだ終わりません(-_-;)
一番困るのはオムツを当ててもいつの間にか脱げて周りのものに血がついてしまうこと。
そこでサスペンダーをつけてみました。
これが大正解!!d=(^o^)=b
全く脱げなくなりました~。
毎日血の付いた何かを洗う煩わしさから開放された~~~\(^o^)/

一番助かるのはさんこがオムツを嫌がらないことなんだけどね(*^^*)
| 買い物 |
