123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-30 (Fri)
     まろが毎日カミカミするお気に入りのガム

       IMG_0259.jpg

                          IMG_0256.jpg


     試しにダンナが一緒に噛んでみました。
     おおぉ まろが噛むのをやめお座りしてます

             IMG_0128.jpg


      負けてられません。たっきーもやってみました

      IMG_0152.jpg
  画像はたっきーではないですがこんな感じ
 
          なんで思いっきり抵抗されました・・・
| 日記 | COM(4) | TB(0) |
2006-06-28 (Wed)
草木も眠る丑三つ時突然まろが起き出して部屋中を行ったり来たり。
最近新聞配達の自転車のブレーキ音に吠えるのでまたかな~なんて思っていたら様子が違う
これはオシッピかと慌ててお風呂場に連れてってもウロウロするばかり
(まろは家の中でしないのですが、お風呂場のイスを壁に見立ててたまーにします)
こっちも眠いので適当に切り上げサークルに入れて寝ました
朝起きてビックリ
サークルの中はウ○ピだらけ。宿便まで出ましたみたいな大量なウ○ピ・・・
「今日は休みだから何しようか」なんて考えることもなく即お風呂
               IMG_0134.jpg


朝からヨロヨロな人間達を尻目にまろは全く変わりなく食欲旺盛でした。
昼間は粗相をすることなくずっと寝てたようです。
それでも夜は心配なので1階でダンナが添い寝したら、またも4回ほどウ○ピをしました
28日の朝1番に病院に行きました
  ドクター「いつもと変わったもの食べませんでしたか?」
  たっきー「いいえ、食べてません
  ドクター「ストレスがかかるようなことありませんでしたか?」
  たっきー「いいえ、ないです
結論は吐いてないし、大事にはならないだろうと言われました
帰りの車中
  ダンナ「プリンあげたこと言わなくてよかったの?」
  たっきー「言ったら叱られるでしょう

み、み、皆さん、聞いてください
スプーンにほんのちょっとですよ
たっきーはそれよりも散歩中の除草剤にやられたんではと思っています。
    皆さーん散歩中は気をつけましょう

         IMG_0010.jpg
         お前もな byまろ
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006-06-24 (Sat)
ジーコJAPAN残念でしたね
あの中田ヒデがあんな姿を見せてしまうぐらい悔しいのか・・・
なーんて言ってますが、にわかファンです
なぜこの話題かと言いますと、私の兄は子供の頃から今に至るまでずっとサッカーをやっています。
普段は子供たちに教えていますが、ワールドカップが始まるちょっと前に、40歳以上の県大会があり優勝しました
優勝したことは地元の新聞に写真が載っていたので知ったんですが、(実は三連覇だったらしい。。)そんなに頑張っていたことをつい最近まで知りませんでした。
考えてみれば30年は続けてるんですよね~

そんな人たちの上に立つ選ばれし者。JAPANのユニホームを着ることは本当に凄いことなんだ。
ちょっぴりですが、4年前と違った気持ちでを観ました。
ほんと、ちょっぴりですけど…

それと、今度は北信越大会があるみたいで、そこでは毎年勝ててないようです

IMG_0008.jpg

「次、頑張れば~」byまろ
| ひとり言 | COM(4) | TB(0) |
2006-06-20 (Tue)
ブログを開設したはいいものの、使い方が良くわかってません
リンクの仕方もわかりません
もう少しお勉強してから始めればよかった
リンクをお願いするのは忘れた頃になるかもしれませんが、
その時はお伺いしますので、皆様宜しくお願いします

最近人間的には暑くなくても、パグには暑い季節です
こんな感じで外に出ます
PIC_0048.jpg

保冷剤(お菓子に付いてた)を手ぬぐいで巻いてます
それでも暑いと・・・
PIC_0055.jpg

こうなります画像ブレブレ
暑さ対策は万全です
| ひとり言 | COM(4) | TB(0) |
2006-06-18 (Sun)
夕飯にたこ焼きを作りました
先月結婚した友人の引き出物ですあっ、カタログで選んですが
2回目の挑戦でしたが、やっぱり1回目のほうがおいしかった。
もともとズボラなたっきーは1度うまくいくとすぐに手を抜いてしまい、
分量を適当にしてしまいます
もちもちしたたこ焼きになってしまいました~

IMG_0133.jpg

その時まろは・・・
IMG_0180.jpg

注)写真は別の日ですが
まあ、いつもこんな感じです
拡大してみるとテーブルの脚がボロボロ
早く寄こせーとガリガリするからです
| 食べ物 | COM(8) | TB(0) |
2006-06-17 (Sat)
はじめまして

お人よしのダンナと楽することが一番の私、たっきーと
パグの「まろ」と三人で暮らしています


PIC_0052.jpg


なぜパグを飼うことになったか・・・
自分たちの生活環境を考え、一番合っている犬種が「パグ」
でした
吠えない・室内犬・運動は少々・手入れが簡単
しかし、実際に迎えてみるとこれが大変大変
そんな日々をこれから独り言のようにつぶやいていきますので、
宜しくお願いします





| 日記 | COM(2) | TB(0) |
