123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-26 (Sun)
ご無沙汰してすみません

まろもたっきーも元気でやってます

只今何かと気忙しく(師走も近くなると)パソコンに向かう時間がなかなかとれません

皆さんの所へもお邪魔出来ずにいます

ブログを再開するときはお知らせ方々遊びに行かせてもらいま~す

寒い季節ですから皆さんもお体に気をつけてくださいね


      IMG_0004.jpg

| 日記 |
2006-11-07 (Tue)
どうしてたっきー家が出掛けようとすると天気が悪いんだろう
今日もすごい天気でした
それでもまろを連れて久しぶりのドライブ


こんな感じ IMG_0048.jpg たっきーの膝の上。


車に乗って少ししたら鼻を衝く臭いが 

まろが肛門○出しちゃったぁ しかも膝の上
窓を開けたくても凄い風雨であまり開けられない。
ウエットティッシュも忘れ拭きたくてもティッシュじゃまったく落ちないし。
目的地に向かいながら知ってるペットショップまで1時間そのままでした
着く頃にはたっきー、臭いにやられギブアップ状態
慌てて拭いても臭いはすっかり染み込んで落ちやしない。
仕方なく臭いつきでドライブ再開


終いにまろまで細ーい窓から顔出して新鮮な空気を吸ってるし

             IMG_0052.jpg



ふざけんなよ~ 誰のせいでこんなことになったと思ってる


たっきーの勢いに IMG_0051.jpg 反省しきり


本当は絞ってないたっきーが悪かった たっきーこそ反省してます



      IMG_0008.jpg だよね、とーちゃん 


    こんのおぉぉー 


| 日記 | COM(14) | TB(0) |
2006-11-02 (Thu)
まろとご近所を散歩してると声を掛けられること度々。
遊歩道の真ん中に花を植えているおばあちゃんもその一人。
おばあちゃんもワンちゃんを飼っていて16歳だそうです。
『うちのは雑種だけど一緒にいると可愛いもんだよ』って今日も話してくれました。

            IMG_0091.jpg

この花はおばあちゃんが若かりし頃おじいちゃんと旅行に行き、記念に苗を買ってからずっと大切に育てている花だそうです


そしていつも言うのが・・・
    『おい!高級品、元気か 


IMG_0202.jpg 今度羽織袴でご挨拶してみる?

去年、年賀状用にって企画で「晴れ着撮影会」があって2時間待って撮影したもの。
撮影は順調に終わったんですが出来上がった写真はどう見ても「遺影」にしか見えず(実家の母にも言われた)年賀状はまったく違う写真で作りました
今までお蔵入りしてたんですが、こんな形でお披露目できました~

             IMG_0206.jpg 寒かったぁ





| 日記 | COM(6) | TB(0) |
