123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-28 (Thu)
           IMG_0108.jpg



いつも午前中はドッグランへ行きます。
でも、ドッグランが休みの日はまろも休みにしてどこも行きません。
でも、たま~に(本当にたま~に)違う場所へ連れて行きます。


今日は、大きな自然公園へ遊びに来ました。
近くには親鸞聖人が流刑でたどり着いた海岸があります。
今年は直江津上陸800年だそうです。話しが逸れてしまった・・・



IMG_0124.jpg 鯉と記念写真


橋を渡って IMG_0125.jpg どこ行くの?


このあと幼稚園の子供達が遠足に来ているのに遭遇。


子供が好きなまろは興奮しすぎてハァ~ハァ~すごかったので邪魔にならないよう退散しました

たまに違う場所に行くと新鮮ですね



| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2007-06-24 (Sun)
6月23日(土)

             IMG_0013.jpg


今日も飽きずにドッグランへ行ってきました。
昨日までの雨も止んで今日はいい天気
でも昨日の雨の影響で芝はムシムシしてます。
さっそくクールバンダナ(田吾作ちゃんですが)つけて遊びます。


おや、まろよりハアーハアー言ってる子が・・・

     IMG_0004.jpg ベロ全開 フレブルのイギ君。
体はまろより小さいですが、全身バネで出来てるみたいにピョンピョン真上に飛び跳ねます。まるでカエル君みたいに。

でも残念ながら画像はありません。動きが早すぎてついていけなかった
この後、お父さんに強制連行されました。

IMG_0005.jpg 見送るまろ。バイバーイ


その後、来たのが
        IMG_0009.jpg フレブルのようすけ君。挨拶代わりのパーンチ


みんな集まったので恒例の追いかけっこ
                IMG_0016.jpg



またしても満足な午前中でした~



           ~~~~~~~~~~~~~~~~


この日記を書いているのは24日なんですが、またしても肛門腺をジーンズに出されてしまい、すごーいニホイの中でUPしております 
多分、床にもこぼれたんでしょうが拭いても消えませーン


| 日記 | COM(6) | TB(0) |
2007-06-21 (Thu)
6月21日(木)

今日は朝から割りと激しく雨が降っていた。
そんな日は散歩に行かないで10時を待ってドッグランへ行く 

     IMG_0013.jpg 誰もいないのに端っこでスッキリ 

まろの目が切なげに『こっち見ないで 


   
      IMG_0024.jpg これはヤラセ画像。走ってる写真を削除してしまった 

(本当は)水溜りの出来ている芝生を遠慮なく走り回り、何かを見つけてジッと見る 


           IMG_0016.jpg 仁王立ち 



視線の先は・・・

IMG_0017.jpg 宿敵宅配便 


ちなみにもう一台写っているのは我が家に最近仲間入りした  (中古)

ナンバーが「6879」。これはヤラセではなく勝手についてきたナンバー ヤッターッ 



これが本日、午前中の「まろ」でした~






| 日記 | COM(3) | TB(0) |
2007-06-19 (Tue)
久しぶりの休日。(12日のお話です)
と、いっても午後からの休み。
なので近間の、でもあまり行ったことがないペットショップへ行ってきました。
そこで見つけたパイル地のベッド。
     
         IMG_0133.jpg


毛足が短く爪で引っ掛けにくくなってます。
全部が一体型で、クッションが取れないのもたっきー好み
綿100%で静電気が起きにくいと書いてありました~。
触り心地がいいのでまろも気持ちいいかな~って思って買いました。
しかも今までのベッドはボロボロだったしグッドタイミング

静電気が起きにくいってことは、冬に活躍しそうだ


でも、こうやって破壊工作するから
 
IMG_0118.jpg 冬までもつかな・・・
| 日記 | COM(4) | TB(0) |
2007-06-02 (Sat)
     IMG_0027.jpg




「お久しぶりです」って言ってみてもきっと誰も見てくれないかも~ですが

皆さんのところへもお邪魔することもなく(お邪魔しても読みの逃げしてます)地味な毎日を送っているたっきーです。

これからもボチボチ忘れた頃に書いていこうと思ってます



前回のブログで☆made inu jawan☆の洋服をUPしたんですが、それを見てくださった製作者のまんじゅーさんがサイズが合っていないとわざわざもう1枚送ってくださいました



これです IMG_0079.jpg


あっ!これは前回の写真です。


新しいのは実はまだ撮っていないのです(スイマセン


プロ意識に感動です


見習いたいと思いつつ、なかなか出来ることではありません。

そんな心意気が洋服にも出るから着やすいのですね

ありがとうございました まんじゅーさん


| 日記 | COM(4) | TB(0) |
