12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-31 (Sat)
5月31日

IMG_2242.jpg
この顔が2犬の関係を表している?!


皆さんカレンダーに登録しました?
今年はPart1に間に合いました~
パグ&ブルドッグに登録しましたよ。

IMG_2245.jpg

IMG_2231.jpg


写真を改めて載せようと天気が悪い中撮ったのにデジカメの画像だと載せられない・・・
携帯画像だと歪んで載るんですけど~???
機械に弱いと変なところで苦労しますね

IMG_2221.jpg

IMG_2237.jpg


悔しいからここに一気に載せちゃいます


IMG_2227.jpg

IMG_2229.jpg


JPGEってなにーーーっ?

| 日記 | COM(11) | TB(0) |
2008-05-25 (Sun)
5月25日

ここのところ写真撮ってないので以前の画像を使いまわし~
写真と内容は関係ないです。

IMG_2156.jpg
3ブヒ会談中。
GWにドッグランに遊びに来たグリコ君。ぶぅに興味津々でした。
でも都会の少年(笑)らしくその後会ってません。飼い主の帰省で来たらしい。

IMG_2162.jpg

IMG_2167.jpg


近頃のぶぅは目を離すと特に首を掻いてしまい血だらけになるので目の届かない留守中はカラーをしてます。
カラーしながらサークルにいると水が飲めないのでぶぅだけ野放し?にしてます。
最初まろが騒ぐかなぁって思ったけど全く気にしないでサークルの中で落ち着いてくれてるので助かってます。
ぶぅも状況を気にする様子も無く当たり前のように自分のベッドで寝てます。
それはとっても良かったんですが、
たっきーが忘れてしまうんです。

ぶぅのトイレシーツを置くことを・・・


IMG_2168.jpg


IMG_2176.jpg
衣装提供「五右衛門屋」さん。提供って買いましたけどネ

IMG_2183.jpg
これも五右衛門屋さん。この日(使いまわしです)は寒くてぶぅは足までお召し物~


まろはシーツを食べるので置きっぱなしにできなくて留守以外は片付けるんですが、
いざ出かけようってときにすっかり忘れてなにも敷かないで出てしまうんです
ここの所、3日連続で忘れてます。
連続じゃなくても飛び石で忘れちゃってます。
帰ってくると水溜りが出来ていて「あ~あ、またやっちゃったぁ」って思いながらまた忘れてます。

小学生のとき教科書やらを忘れて昼休みによーく取りに行ってました
子供の足だと歩いて20分以上かかる自宅に走って取りに行ってたんで小学生時代が一番体力あったかも~

忘れ物し過ぎて家庭訪問受けました。
今じゃいい思い出ってこ・と・で~


| 日記 | COM(5) | TB(0) |
2008-05-22 (Thu)
5月22日

今日は暑かった~
でもドッグランは外せな~い!
IMG_2212.jpg


そこのチミ達!なにしつこく嗅いでる?!
IMG_2213.jpg


暑さ対策は欠かせない
去年は5月からしてたかなぁ?クール手ぬぐい。
IMG_2214.jpg


ドッグランに行ってもジッとしていることが多いのであまり暑がらないぶぅ。
今日は珍しくガハガハしてました。
IMG_2215.jpg
毎日100円Tシャツで過ごしてるんだよね。
そろそろ穴が開いてきてるんだけどカイカイで血を出すのでお気にのは着せられない。
早く良くなって(たっきーの)お気にのを着ようね~

これは19日の写真。
可愛かったので載せちゃいます
IMG_2209.jpg
大好きなリー君♂(黒ラブとゴールデンのMIX)のママさんからオヤツをねだるツーショット
こんなチビすけがいつもまとわり付いてごめんね~。
会えば側から離れないまろはボールを追いかけるリー君を追いかけるのが好き
暑いのにもっと暑苦しいよね


少しずつ距離が縮まってるのかな?
最近はまろが逃げることがなくなってきました。
IMG_2211.jpg
それともただ眠くて動けないだけ・・・



| 日記 | COM(1) | TB(0) |
2008-05-17 (Sat)
5月15日

今日もいい天気
もちろんいつものドッグランへ。

ほたる君も来たよ~おはよ~。
IMG_2200.jpg
眩しくて目を細めるほたる君。
明日トリミングでバッサリさっぱりするんだって。

ほたる君のママさんがフードを買いにお店の中へ。
まろは知っている。ほたる君のママさんは出てくるとオヤツを持ってくるって。
早速チーズを貰うまろとぶぅ。
そしてほたる君にもあげようとするけどブヒ族と違って
あんまり食に興味がないのかチーズを食べないほたる君。

でもぉ、そのおこぼれチーズを食べようとしたまろにほたる君が怒ったゾ~
IMG_2203.jpg
いきなり吠えられてビックリして水飲み用器に足を入れるまろ

ほたる君は気の毒にママさんから「あんたが食べないからいけないんじゃないっ!!」って怒られちゃった

その後・・・。
ドッグランに来てもあまり動かないほたる君。
なので試しにたっきーが追いかけたら走る走る
IMG_2198.jpg
たっきーに追いかけられママさんの足の下に避難するほたる君。

ほたる君はたっきー家全員が苦手。
なのにたっきーに追いかけられてもう涙目
IMG_2202.jpg
ごめんよぉ明日は大嫌いなトリミンぐ~が待ってるのにね

きょうのぶぅはこんな感じ。
カイカイして毛が無くなった首だけど少しづつ良くなってきてます。
IMG_2204.jpg
IMG_2205.jpg
IMG_2206.jpg
IMG_2207.jpg


| 日記 | COM(3) | TB(0) |
2008-05-13 (Tue)
5月13日

まろはぶぅの事どう思っているんだろう。
最初の頃は近くにぶぅがいるとササーっと逃げてたっけ
今は遊んで欲しいとわざとオモチャを側に持っていって取り合いしたりするけど、
最後はなんでもぶぅに譲ってる。
あっ、食べ物だけは必死に守ってるけど

元々たっきーっ子だったのにいつの間にか店長(ダンナ)っ子になった。
IMG_1830.jpg
店長が帰ってくるのを玄関で待つまろ。健気だぁ


そんな まろが大好きだよ~


でもね、人間&犬に友好的で治療で嫌なことされてもジッと耐えてるぶぅも可愛いんだよね~。
IMG_1831.jpg
こんな格好で寝てるの見ると思わず

ギュッと 抱きしめたく なるんだよね


 まろもぶぅも可愛いんだよなぁ 
 
      
        あ~あ、言っちゃった・・・ 

| 日記 | COM(3) | TB(0) |
2008-05-06 (Tue)
5月6日

GWも終わりましたね~。
って言っても我が家はお休み無しですよ
はっきり言って我が家、年中無休です。

心を込めて皆さんに言わせていただきます。

年中無休です!

そんなたっきーの心の叫び(怨念)を悟ってか店長(ダンナ)が夕方から映画に連れて行ってくれました。

ヒットマン
これが思いのほか面白かった!お勧めします



さてさて、初海のお話でした。
これは4月26日の事ですが、UPしそこなったので今更ですが載せちゃいま~す。

まずはロングリードを木にくくりつけてっと。
IMG_2028.jpg


まろは何度か来ているので落ち着いて散策。
IMG_2029.jpg


ぶぅは初めて来たせいかずっと砂をクンクンしてました。
IMG_2031.jpg

クンクン・・・、クンクン・・・。
IMG_2030.jpg

ぶぅは遠くへ行くことはないのでリード無し。

最後は夕日と共に 右上端に薄ーく写ってます。
IMG_2032.jpg

カメラ目線の男が一人。。。


海岸へ降りる道で若者がBBQしていて「チッ、邪魔な」と心で悪態ついて通り過ぎようとしたら、
「カワイイ~~パグだよ~~」って言われたのでニカァーっと笑って通り過ぎてしまった。
調子のいいたっきーでした~








| 日記 | COM(5) | TB(0) |
2008-05-03 (Sat)
5月3日

IMG_2144.jpg

今回主幹事をやらせていただいた、たっきーです。
至らない点が多々あり反省しきりですが次回に生かせればとポジティブに考えてます

今日は暑い一日でした。
午後1時に集合を決めたのは真冬 5月は暑いって忘れてました。
そんな中、17~8ブヒが集まってくれました~ サンキューサンキューです!!


主催者のちーたままさん家のちーた(青いバンダナ)&ぽぽ(赤いバンダナ)ちゃんにうちのぶぅ(フレブル)。
IMG_2089.jpg

最初に来てくれたコタロウ君(字がわからないのでカタカナです)
IMG_2093.jpg

石川から来てくれた小梅ちゃん。なんにもなーい集まりでごめんなさいね
しかも画像ブレブレだしぃ~ これに懲りずにまた来てね~。
IMG_2151.jpg

一緒に幹事をしてくれたクッキーままさんとクッキーちゃん。(顔出しで申し訳ない
IMG_2141.jpg

前回に引き続き参加の梅吉君。まんじゅーさんのタンク着てる~似合ってたよ
顔映ってなくてごめんね!
IMG_2136.jpg

ここから一気にUPです。
IMG_2100.jpg
IMG_2113.jpg
IMG_2118.jpg
IMG_2124.jpg
IMG_2135.jpg
IMG_2138.jpg
IMG_2140.jpg
IMG_2108.jpg
IMG_2142.jpg
IMG_2152.jpg


本当に皆さん暑い中お集まりいただいてありがとうございました。

また秋に会いましょうね~!!



| 日記 | COM(5) | TB(0) |
2008-05-03 (Sat)
注)この下に新しい記事があります。


今年も春のパグパグミーティングを開催します。

日にちは5月3日(土曜日)

場所は高田公園:図書館前

時間は午後1時より

例年と違い時間が変更になりました。お間違いの無いようにお願いします。


みなさんお待ちしておりま~す!!

IMG_0144.jpg



| 日記 | COM(8) | TB(0) |
