123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-28 (Sun)
9月28日

IMG_2975.jpg
写真は暑~い時期のもの・・・・
最近寒いですね。なので暑い画像です。

最近何かとヤボ用が増えています

みなさんのところへもお邪魔できるようになったら&落ち着いたらブログ再開しますね~

もっちろん、たっきー家みんな元気です
| ひとり言 | TB(0) |
2008-09-24 (Wed)
9月23日

動物愛護週間(9月20日~26日)の23日にJ市で毎年動物フェスティバルが開催されます。
愛護の気持を大切にしようと警察犬&ディスク犬のデモンストレーションや
愛犬とゲームに参加など催して盛り上げます。
そして、長寿動物飼育功労者と長寿犬・猫などが表彰されます。

IMG_3254.jpg

IMG_3256.jpg
7ヶ月のパグちゃん2ブヒとその子のお母さんかお父さんかな?3ブヒ連れた方に遭遇。
もう1ブヒはシッポだけ写ってます


IMG_3260.jpg
トイプードルのぷりんちゃん。
いつものドッグランをたっきーのブログで知って遊びに来てブロ友になった「ひろさん」の可愛い娘。

IMG_3259.jpg
シー・ズーのボブ君&リリちゃん。白い毛の方がボブ君です。2ワンは兄妹です。
ひろさん繋がりでやはりブロ友になった「mamaさん」
mamaさんとは初対面でしたが、気さくな明るい方で楽しかったです
お2人に誘っていただき、午後から行ってきました。

あっ、そうそう、この日はボブ&リリちゃんのお誕生日&mamaさんご夫妻の結婚記念日とか。
おめでとうございました~
ちなみに、たっきー家も9月20日が店長(ダンナ)の誕生日&結婚記念日でした。が、
すっかり忘れてなーんにもない日でしたーとさ


IMG_3261.jpg
この子はぶぅを気に入ってくれて何度もクンクンしてました。

IMG_3262.jpg
黒ラブの女の子。

ぶぅはどんなワンちゃんにも友好的にできるのでいいけど、まろはビビリで逆に威嚇するので今日は留守番。
午前中ドッグランで遊んだから午後はグッスリ寝てくれるのでイイってことに。
疲れないようにぶぅにはボールをさせないようにしていた悪人たっきーです

15時前に終わったのでそのまま友人宅にぶぅを連れて遊びに行きました。
そこでもぶぅは大人しく抱っこされたまま。
眠いだろうにテーブルに顎を乗せてジッとしてました~

夕方19時近くにやっと帰宅。
まろは自分が置いていかれたことに気づいてないようでご飯を食べたら満足気にまたオネム~
ぶぅはもちろん爆睡です。
たっきーも22時前に撃沈でした

| 日記 | COM(9) | TB(0) |
2008-09-23 (Tue)
9月22日

今日はヤラセじゃないですよ~
IMG_3251.jpg
ふっと見たらまろがぶぅの側に寄り添って寝てました~。
上の布団はたっきーが掛けましたけど。

まろは今日ワクチンを打ったせいかよーく寝てます。
寒くなるともっと頻繁に寄り添ってくれるかな?
少しずつですが、まろはぶぅに近づいてます。
ぶぅが我が家に来て1年近くになるんだからそろそろ慣れてほしいです。


| 日記 | COM(5) | TB(0) |
2008-09-18 (Thu)
9月14日

少し前のお話し~
この日は中秋の名月。

IMG_3029.jpg


こ~んなうさぎさんがいたらいいなぁ

IMG_3031.jpg


ヤラセ写真です。
寝ていたのをくっつけてみました~。

| 日記 | COM(4) | TB(0) |

2008-09-09 (Tue)
9月9日

IMG_2969.jpg

今日もいい天気
でも秋の風で爽やかでした~。
午前中のドッグランは久しぶりに会う子がいっぱい。
1人と2ブヒも好きだけどみんなに会えるのもやっぱり楽しいな~

最近ボール遊びに夢中になってるぶぅは破壊王でもある。
昨日と今日と1個ずつダメにしてるしぃ


IMG_3006.jpg
帰るゴールデンのルナ君(車の中)を見送るまろ



最後はぶぅのセクスィ~ショットです
IMG_3005.jpg


これからブヒ族にはいい季節になりますね~


| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2008-09-03 (Wed)
9月3日

9月1日のお話です。
毎日暑いのにまろもぶぅも元気にボール遊び。
IMG_2973.jpg

2ブヒのお気にのボールは違っていてお互い自分の以外は興味が無いです。

IMG_2980.jpg


ここからボール遊びの動画です~。








毎日こんな感じで午前中を過ごしてます

| 日記 | COM(10) | TB(0) |
