123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
9月23日

SWの最終日、お楽しみの富山でBBQでした~。
我が家は年中無休ですが連休最後の日で午後4時スタートという(我が家的に)好条件で参加することができました

IMG_4964.jpg 
まずは氷見牛の塊からスタート!

この氷見牛はGHL家ご持参。美味しかった~

ワンOK!という珍しいぶどう園で2年前にも参加しました。
今年は参加された方は少なかったですが、久しぶりにパグまみれになれました

IMG_4954.jpg
初参加のLottaちゃん(右)とぶどう園の看板娘?3ヶ月のラブちゃん

IMG_4956.jpg
GHL家のゴン太君(右)と羅沙君

GHL家にはもう一方いらっしゃいますが、写真が殆ど無いっ!
ずっとテーブルの下で確保?されてまして写真が撮れなかった。
それでも撮れたのがこちら・・・。

IMG_4979.jpg
えっとぉ、ひなちゃんです

今回幹事をしてくださった。コロす家の愛娘。
IMG_4960.jpg
すみれちゃん。ちょっと犬見知り?
この位置からみんなの様子を見てました。まろと同い年とは思えない落ち着き。

IMG_4973.jpg
左からまろ、さんこ、店長、ぶぅです

本日9月23日がお誕生日というゴン太君。
IMG_4994.jpg
恩年13歳!!おめでとう~

写真のお子ちゃまはコロす家のA君。
左手に持っているマイクでハッピーバースディの歌を披露してくれましておばちゃんたっきーはジ~~ンとなってしまいました

コロす家の皆様なにも手伝わず、すみませんでした
完全にお客さんで食べて飲んでのたっきー家でした。
これに味を益々占めましたので来年もまた呼んで下さ~い

お肉も美味しいですが、GHL母様が持ってこられた通称「ゴンたれ」(上の写真の赤いフタ)がお肉、特に豚さんにとても合っていて追加して食べてしまいました。


ゴン太君おめでとう~!!

           そして本当にご馳走様でした!!




| 日記 |
2009-09-14 (Mon)
20090914111609
まだヒート中


今朝、黒くて小さい虫発見!
またもやダニだった(((・・;)
誰についていたのか?謎。歩いているのを見つけたから。
さんこが背中カイカイしてて怪しいけど体はぺたんこなダニ君だった(-_-;)
今年は3匹発見!!
こんなに見るのは初めてかも。
少ないかな???
でも去年も一昨年もいなかったのに。(気づかなかっただけ?)

カビが今頃はびこってます。
朝晩は冷えるので昨夜温かいうどんを食べようと思ったら鍋掴みに・・・(T△T)
え~~~ずっと使ってたのにぃ。(100均だけど)



| 日記 |
2009-09-11 (Fri)
20090911110029
さんこのヒートは3週間を過ぎてもまだ終わりません(-_-;)
一番困るのはオムツを当ててもいつの間にか脱げて周りのものに血がついてしまうこと。
そこでサスペンダーをつけてみました。
これが大正解!!d=(^o^)=b
全く脱げなくなりました~。
毎日血の付いた何かを洗う煩わしさから開放された~~~\(^o^)/

一番助かるのはさんこがオムツを嫌がらないことなんだけどね(*^^*)
| 買い物 |
2009-09-03 (Thu)
9月2日

我が家には働く犬がいる。毎朝店長(ダンナ)の靴下を運ぶのだ。
健気じゃないか(ToT)

20090830091227


靴下を背負ったまま支度が終わるのを待っているのだ。

でも、待ちきれず思わず体をブルッとしてしまう。

2009083009080000.jpg

落ちてしまった靴下を臭う見つめるまろ。
自分の失敗に反省しているのか、洗っても漂うニオイを確認しているのか・・・

| 日記 |
