12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-24 (Sat)
10月24日

更新が滞っている今日この頃
いや~~~PCの調子が悪いです。
元々の原因はわたし自身が作ったんですが、最近益々悪くなり繫がらないことが多く
PCを開かない日が続いてます

IMG_0060.jpg
2年前の画像使用。写真も撮って無いしー。

皆様の所へお邪魔することもなく過ごしています。
ご無沙汰してましてすみません

今も知らない人のネットワークに繋げて打ってますが、すぐ繫がらなくなります。

暫くブログはUPできないかもしれません。
うちのみんなは元気でやってますのでご心配なくお願いしますね~

| ひとり言 |
2009-10-08 (Thu)
10月8日

9月から10月に掛けて知り合いのワンちゃんの訃報を4件聞く。
そして今日、知り合いではないけど大好きだった子が亡くなったと知った。
天寿を全うした子もいればまだまだ若い子も。
その度に自分に置き換えて考えてしまう。
どんなに長生きしてもやはり後悔が残るんだろうか。
残るんだろうな。

いつかは逝ってしまうのは仕方が無いことなのだと頭では解っているけど
本当の覚悟はできていない。

どの子も幸せな犬生だったと、これだけは絶対に言えます。

みんなのご冥福を祈ります。


IMG_4722.jpg



*台風で被害に遭われた方はいませんか?
 たっきー周辺はお陰様で何事もなく通過していきました。


 
| 日記 |
