123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-26 (Thu)
11月26日

まろの誕生日にあたたかいコメントありがとうございました~
コメントいただけると思っていなかったのでとっても嬉しかったです
これからもまろ共々宜しくお願いします!!


今年の誕生日は本当になんにも用意していなかったわが家。
数日前まで覚えていたのに当日&前日位は全く頭から消えていた・・・。
すまんなー、まろよ

もちろん当のまろは自分の誕生日を解るはずも無く楽しい1日を過ごしたんですが(たぶん)。
そんなまろのため神様はステキなプレゼントをくださった

これパグ飼いさんの間で流行ってる?エコバッグ~
IMG_5340.jpg
エコバッグっていうだけあって大きいのにプライスレス

マザーバッグにちょうどいいですよ、奥さん(←タブンね、タブン)
ブログでちらほら見かけたこのバッグ。
柄は皆さんそれぞれ違えど我が家はこれが1番
だって~だって~

IMG_5342.jpg
側面がフレブルちゃん

本当はこの柄もう古いんだと思うんです。
今は内側が改良されてるようだし、ネットでこの絵柄見たことなかったし。
でもいいんです!(←カビラ風に)

友人が勤めているかばん屋にあったのを前を通りがかっただけの店長(ダンナ)が見つけて買ってきた。
友人もたっきーに勧めるのを忘れてたらしいが
たっきーがお店に入っても気づかなかったというのに。

まろのためにありがとう~店長&神様~

1番喜んでるのは間違いなくたっきーですが






| 買い物 |
2009-11-22 (Sun)
11月22日

いつものようにランへ行こうと用意していたらちーたままさんから電話が
クッキーままさんが来ているので一緒にどうですかと。
断るはずも無く急いで駆けつけました

久しぶりに会ったクッキー家。春以来かな?
今年クッキーちゃんに妹を迎えました
写真を探すけど・・・ない・・・。元気元気で動きについていけてない。

IMG_5265.jpg
洋服着ていない黒い子がクッキーちゃん、右下が妹の花音(カノン)ちゃん。綺麗なお名前ですね~
ブレブレなのがさんこでまろにぶぅです。
あれれ?ちーた君が写ってません。
集合写真を撮ろうとしても誰かが欠けている
ごめんね、ちーた君!

うちの3ブヒは花音ちゃんに会うのは初めてです。
特にさんこはライバル心?

IMG_5274.jpg
上に○りたがって隙を狙ってずーっとこの状態でした
それでもめげない花音ちゃんはぶぅとも遊んでとっても元気
さすが1歳にならないギャルだわ~。

注)さんこは女の子ですよ。花音ちゃんはヒート終わりでいいニ○イがしていたようです。


IMG_5261.jpg
まろは女子より食い気でテーブルの上が気になって仕方が無い!!

IMG_5277.jpg
クッキーちゃんはマイペースなんだけど体内時計が正確で12時になるとオヤツの催促
それ以外はオヤツを見せても少し離れて待ってました。
って言うか花音ちゃん&我が家の3ブヒの勢いに押され気味か?

IMG_5280.jpg
やっと登場!ちーた君。帰る間際にパチリ
もしかしたらちーた家にも新しい家族が増えるかも?!
楽しみだね~。大人しいちーた君、頑張れよ~~~
今度はお兄ちゃんだよ!(たぶんね、たぶん)


正味2時間強の滞在なのにブヒはみんなお疲れモード。
ちーたままさんの美味しい料理を頂きながら楽しい話しは尽きないけれど、今日は午後から約束があってバタバタ帰りました。
またランチでも行きましょう!!と約束をして今度は自宅に急ぎます。

IMG_5281.jpg

午後から友人が子供を連れて遊びに。
ワンちゃんを飼いたいけどワンのいる生活をしたことがないので様子見に来ました。
来なかったお姉ちゃんに見せたいから写真をいっぱい撮りたいけど抱っこもしたいでたっきーが代わりにカメラマンを。  してたら・・・マイカメラには写真が1枚も無い・・・

大満足な1日でした~
って、オイオイ!!


今日はまろの誕生日だった~!

5歳になったまろ。
ごめんよ、正直忘れてた・・・・・・
な~~んにも用意してない。

健康でなんの心配も要らないまろ。
おまえのお陰でぶぅやさんこがここに居るんだよ。
これからも元気で永く永くそばに居てちょうだいね。

誕生日おめでとう。

| 日記 |
2009-11-19 (Thu)
11月19日

一昨日までPCが繋がらずイライラの日々でしたが、昨日PCの師匠に直してもらいとぉっても速い速い!

2009111920560000.jpg

無線LANで設定しているのにPC本体は対応していないってところにまず第1の原因が
外付けで凌いでいたけど差込口がグラグラしてエラーの連続。
そしてPCの設定も間違っていて自分のネットワークに繋がらず、ひと様のをちょっとはいしゃくするのでこれまたエラーの連続でした。

2009111710390000.jpg

それらが一気に解決してサクサクサクサク 繋がりま~す。ヤッタァー
だったらもっと早くに頼めばいのにってお思いでしょうが、そこはホラ手数料無しでやっていただくのでどうしても困った時にしか頼めないのです。(←見た目より小心モノですから~

2009102210260000.jpg


また皆さんの所へ遊びにいかせていただきますので宜しくお願いしますね~。

| ひとり言 |
2009-11-15 (Sun)
20091117110006
13日の金曜日、夜の散歩へ行こうとして抱っこしたらポタポタと床に白いものが…(@_@)
さんこの具合が悪くなったのかとパニック!!

どうやら想像妊娠ですf(^^;
最近たっきーの後をいつも以上に着いていたんだけどまさか子供の変わり!?(-_-;)
昨日シャンプー日だったので先生に確認したらホルモンバランスでちょうどそんな時期になるとのこと。
よく聞く人形を赤ちゃんに見立てて巣作りするとかはまったくないので想像妊娠よりホルモンバランスなんでしょうね~。

お○ぱいがでるということは乳腺に刺激がありすぎるので手術はしたほうがいいと改めて日程を決めました。

今度はできるんでしょうね、さんこさん(((^^;)
ヒートがこないようにただただ祈るばかりなり。です。
| 日記 |
2009-11-09 (Mon)
11月9日

先週の土曜日(7日)3ブヒを車に乗せようとしてまたしてもギクってしまった、たっきーです。
今回は軽めだったので寝込むほどではないですが、やはり抱っこがキツイ・・・。
そんな日にラッキーなことに洋服が届きました~。

って、もちろん自分が注文したんですが、まだかなぁなんて待っていた時に届くって嬉しいじゃないですか(←絵文字だけでも飛んでみる)

IMG_5222.jpg
大好きな「めいどいぬじゃわん」です。

オーダーもできるけど出来上がり品のサイズが3ブヒにピッタリで思わずポチっとカートを押してしまいます

IMG_5224.jpg
さんこは6号。6号は人気があってすぐ売り切れになっちゃう。

IMG_5227.jpg
ぶぅは8号。

IMG_5228.jpg
まろも8号。

今回もとっても柔らかい生地で本当に着やすそうな服です。これで千円台は絶対お買い得間違いなし
読み逃げしてるみなさんのところでも見かけるし、365日カレンダーでも着ているのを見るじゃわんの服。
全く知らない子達だけど親しみを感じてしまう

別に仕事をしながら作っている「りー」さん。
丁寧な仕事で心配りも忘れない方です。
今度はスカートも手がけるとか?!楽しみにしてま~す



ぶぅは若い子から元気を貰ってます




| 買い物 |
2009-11-04 (Wed)
11月4日

昨日は寒くてミゾレが降る日でした。
そんな中、ノーマルタイヤでお山方面へ友人とランチへ行ってきました。
そして写真は無しです

またしてもご無沙汰しています。


寒くなるとワン'sもくっ付いて寝ることが多く見ているこっちがホッコ~リします

IMG_5166.jpg
最初にまろが来て、そこへぶぅ、さんこの順に落ち着くの図

さんこが来る前は寒くてもまろは絶対ぶぅと一緒に寝ることはなかったんだけど、
いわゆるKY(←覚えてる?)なさんこはまろやぶぅが迷惑そうでも構わず一緒に寝るので
どうでもよくなったのかまろが寝ているところへぶぅが来ても逃げなくなりました。

最初のころはさんこを挟んでじゃないといられなかったのに今では写真の通り
ぶぅが側にいても寝るようになりました


IMG_5135.jpg
いつも枕にされてちょっと迷惑?!

さんこは誰かの側にいたいようで人間がいないときは大体ぶぅにくっ付いてます。
店長(ダンナ)やたっきーが横になると1番に腕枕ゲットです

甘えん坊さんこのお陰でまろとぶぅの距離が縮まったようです


IMG_5197.jpg
ぶぅ9㌔>さんこ7.5㌔

今年の冬は寒さが少し和らぐかな
















| 日記 |
