123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-29 (Thu)
最近ぶぅが手を舐める回数がまた増えていました。
寝る前の儀式なのか元々眠くなるとペロペロしてましたが、しつこく舐めるからこんなになっちゃって~

IMG_6339.jpg

これは少し良くなってから撮ってますが、本当はこの倍近く腫れてました。
そのときは触ると手を引っ込めるので写真撮れなかった・・・。
歩くと痛いのか、かばってるし~

仕方が無いのでカラー装着。

IMG_6334.jpg

ぶぅは目をぶつける事がさんこより少ないのでこっちのカラーを留守中はつけてもらってます。
25日(日曜)が1番酷くて今日29日(木曜)はこの写真よりもっと良くなりました。

ほんっと、ぶぅとさんこはお医者さんから離れられないのかなぁ。
まだ診せてないけど明後日(5月1日)はマイクロバブルの日
今回ぶぅの診察は無しで良かったはず。これは内緒でいきましょう


| 日記 |
2010-04-17 (Sat)
15日の夜と16日の昼間、連続で桜を堪能いたしました~

IMG_6182.jpg
左に店長(ダンナ)とまろがいます。わかるかな~?

人込みの中を(図々しく)カートにぶぅとさんこを乗せて歩いて「可愛い~~~」をたくさんいただいて射的のお店の人に写真撮らせて~って益々ご機嫌なたっきーでした
このお店の方もパグとフレンチを飼っているんだって。

IMG_6190.jpg
枝垂れ桜なんだけどブレブレでよく判らないですね。実物の迫力が伝わらない


次の日は食べ物を堪能しようと友人を誘い行ってきました。3ブヒはお留守番。
IMG_6195.jpg
この橋「極楽橋」って言うんですが、この橋を渡ると地元の方が出展しているエリアで美味しいモノをいっぱーい食べて「あ~ホント極楽~」でした

IMG_6197.jpg
噴水の向こうは屋台がたっくさん並んでますよ~。

恒例行事って我が家に限ってはないんですが、不思議と桜だけは外せない!!
必ずブヒ連れて1度は行くし、友人とも絶対行きますねー。
今年は寒くて行く回数が減っちゃいましたが今の所2回です
って、まだ行く気満々?!

上越の観桜会は明日(18日)まででしたが開花が遅れたので22日までやってま~す






| ひとり言 |
2010-04-12 (Mon)
先週のお話(9日)ですが、さんこようやくカラーが外れました~

ほぼ2ヶ月付けっ放しだったカラー・・・

2010021521070000.jpg
これからこれになって

2010030621580000.jpg

スッキリしました~~~

2010041219540000.jpg

右目も綺麗になってきてます。でもそんなに見えてないようですが
ドライアイなので目薬はずっと続けないといけませんが我慢してくれるので助かってます。
尿も1ヶ月に1度検査するだけで薬もなくなったし、
さんこはこれで落ち着いてくれるといいんですがね~

あっ、記念日っていってもお祝い事はなんにも無いんでけどね。。。。。



| 日記 |

2010-04-05 (Mon)
4月3日の土曜日にごんちゃんと昨年9月に亡くなったぽぽちゃんのお参りへ行ってきました。
3ブヒ連れて行ったのでお参りなのか騒ぎに行ったのかわからない状態でしたが

お供えしてあったフードが欲しくてまろはお水やお花をひっくり返してしまい、そのフードを食べてもまだあるんじゃないかって祭壇に何度も手を出して倒すもんだから気が気じゃなくて
そんなアホまろを可愛いからうちの子になれって言ってくださったパパさん、ありがとうございます

星

大騒ぎでカメラを手にすることが殆どなくちーた&ちまきちゃんの写真が無かった
帰る前に撮った集合写真です。
向かって右からちーた、まろ、ぶぅ、さんこ、ちまきちゃんです

ちーた家のみなさん、ご馳走様でした。お騒がせしてすみませんでした



そして今日(5日)午後から友人&娘がうちの3ブヒに会いに来てくれました。

IMG_6162.jpg
クレクレ攻撃に引き気味の二人・・・

ワンちゃんが飼いたいんだけど初めてなので様子見に来ました。
見に来るのは2回目だけどパグの魅力にはまりつつある娘ちゃん。いらっしゃ~い!!


3日と今日と楽しんだ3ブヒは爆睡です

2010040520250000.jpg

可愛いね~~~









| 日記 |
