123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-28 (Thu)
昨日(27日)は薬を止めて1週間後の検査日でした。
結果は良好~♪次回は2週間後に検査です。


病院内でパチリ


お腹を壊したさんこも一緒に診察してもらいました。
もうだいぶ良くなっていたので整腸剤だけ出してもらって終わりです。
| 病気 |
2012-06-26 (Tue)
前回はさんこだったけど、今度はぶぅも下痢ッピです
またしても汚い話だけど消化されないままの美味しそうなニホイが残るさんこのブツを食べたらしいぶぅちゃん。





昨日深夜ユルユルブツを出し、朝方吐きたいのに出ない症状に

今日は朝食抜きなぶぅとさんこ。
さんこもまだユルメなので抜きです
明日はぶぅの再診日なのでふたりとも連れていきます。
まろは元気、げんきです!
| 病気 |
2012-06-23 (Sat)
夕方帰ったら大量のウ○ピ 
午前中にランへ行った時はみんな元気だった。
一番遊んだのはぶぅだけど、病気の事もあるのでこれはぶぅだな…なんて思いながら店長が夜いないので閉店時間前にもう一度ランへ 




オォ~マイガ~
さんちゃんがキバル、キバル。
ひとり夕食抜きも気の毒なので消化サポート缶詰を食べさせたら吐いちゃった 
吐いてもまた食べちゃったけど、さんこが。キモくてごめんなさい 

元気なく寝てます



今日は寒かったのでお腹冷えたかな 
今(20時)は落ち着いているので今日はこのままです 


| 病気 |
2012-06-22 (Fri)
21日(木)はぶぅの再診日でした。



寒いくらいの気温だったのでさんこもお供したよ



結果は良好!
薬を全て止め1週間後に検査です。
先生曰くリンパ腫の高分化型の症例が少なく治療方法が確立していないので手探りでいくしかないそうです。
検査をしながら様子見です



病院から帰ってからメロンでささやかながらお祝い
これでもハート です ワカリニクイケド



まろもさんこも美味しかったからお礼のチュウ どう見てもぶぅからしてるけど




このまま元気にいこうね ぶぅちゃん






| 病気 |
2012-06-17 (Sun)
先週の水曜日(13日)2週間振りの診察でした。
血液検査の結果は良好
抗がん剤1日置きに1日1錠、ステロイド1日半錠を1週間飲んで結果が良ければ薬を止めてみることに。
ぶぅの頑張りに感謝感激です





ところで、わたくし(たっきー)は6月初めから腰が痛くだましだまししてきましたが、とうとう歩けないほど痛くて3日ほど寝込んでおりました。
今はだいぶ治って歩けていますが、やはり痛いのは変わらずなので15日にお医者さんへ行ってきました。

結果は「年相応に曲がってきています・・・。」「ですが、体重をあと3~4キロ落とせば痛くない程度の老化ですよ。」
ぶぅに気を取れて自分を忘れていました・・・。(イヤ、ウソです
今度は自分が頑張らねば
ありゃりゃ『老化』ですよ。更年期と老化ってなんて便利な言葉だろ
調子が悪いのはこの二つで解決しちゃいますね・・・。



ありゃさんこが暗くてよく分からない。



アップにしたらフードの食べカスが目の上に付いてます。
でも可愛いさんこちゃんです~


*今日は『父の日』ですね。これからたっきーも実家に行って一緒にご飯食べてきま~す
 
 ダイエットは明日から、明日から!



| 病気 |
2012-06-10 (Sun)
今日はまろがつぶやきます。

ここんとこ大好きなランに連れてってもらえない

たっきー腰が痛いって寝込んじゃった。
今日も行かないみたいだ。

諦めて寝てたらこんな事に…




さんこが寝たからちょっとフクシュウ




踏んだり蹴ったりなのだ~


※たっきーはもう元気です!ギックリでしょうか?急にではなく段々痛くなって最後は歩けない状態に。休めって体からのサインとみてゆっくりしました~


| 日記 |
