12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-31 (Tue)
今日も35℃超えてました
夜も熱帯夜です。
初めて夜もエアコンinON(でした)



先日ぶぅの病院でエアコンを付けた車内に(たぶん3分位)置いて会計を済ませて戻るともうガハガハ目が真っ赤!濡れタオルで体を冷やしてお水飲ませて落ち着いた。
他のパグズは何でもなくてもフレンチは本当に暑さに弱いです。
反省いたします


椅子の下から出られないよ~


オリンピック見てると寝不足ですね。
お陰で変な時間にウトウトしちゃう


| 日記 |
2012-07-26 (Thu)
蒸し暑い毎日で今年もとうとうなってしまった

首を掻き壊して血も出してるので薬飲もうね
写真を載せられないほど酷い状態です。


診察が終わって車に八つ当たり中


あまりに酷いので明日薬用シャンプーを病院ですることに。
ぶぅちゃん、ごめんね~

| 病気 |
2012-07-20 (Fri)
さんこはたっきーが好き
いつも後を付いてくる。

お風呂から上がると必ずマットに乗ってマッタリ 足拭きたい…。



たっきーが居ない時はぶぅにラブ





これからも女同士ラブでいこうね~
| 日記 |
2012-07-12 (Thu)
昨日(11日)は2週間ぶりにぶぅの検診日でした。
お陰さまで良好♪次回は1ヵ月後に検査です。





それにしても暑い
湿気のある暑さなので体に堪えます。
フレブルが暑さに弱いとは分かっていてもパグズが全く平気にしてるのにぶぅだけがはぁはぁ凄い




部屋で扇風機2台に窓を開け換気扇も付けてるのにはぁはぁ…
去年までこんなこと無かったのに。





今日はエアコン初onしました。
簾も西日の窓に付けようと準備中。
何事も遅いわが家。ぶぅちゃん待ってね



| 日記 |
2012-07-04 (Wed)
数日前からぶぅの耳がくちゃい…
昨日掃除しようとしたら痛いみたいでキャンって鳴かれてしまった

今日は予定になかった病院へ行ってきました。
実はさんこも耳を気にしていたので一緒にお掃除してもらいました。
そんなところは仲良しでなくていいのに







薬を2.3日つけてもグジュグジュするようならまた来てくださいってことで

耳もスッキリして夕飯も食べ終わってオネム中の2ブヒ

何だかたっきーも眠くなってきた~
| 病気 |
