12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-27 (Sat)
暖房が恋しい季節になりました。
てな訳で私、引っ越しました。




今までヒーターの上に置かれてたの。
今度はその上の窓辺になりました。

左隣の写真立てにも今は私が入ってます。
これは私を預かってくれてたぷれこママがプレゼントしてくれました。
キラキラで可愛いの。


*そう、そう、いつもなら見て見ぬふりの店長が昨日に限って私が入ってるBOX言われないうちに組み立てたのよ。
たっきーが帰る前に飲みに行くからご機嫌とりしてました。
ちょっと要領が良くなった店長です。






| 日記 |
2012-10-21 (Sun)
昨日のこと。
今月の28日に閉店してしまうお店に行ってきました。



小柄で華奢な女性が一人で7年頑張ったけれどこの度ご縁があって引っ越しされるとの事。
惜しむお客で店内は連日一杯。

私はタイ風カレーとゆずサイダー。



サイダーが横になっちゃた…。


デザートは大人気の杏仁ふるふるプリン



私が食べたのが最後の杏仁でもう作らないそう。
見ず知らずのお客さんにもお裾分けして堪能~。

老若男女関係なく本当に沢山のお客さんが毎日来ていて今日相席なった方は70歳を超えたバレエ・ヨガの魁の先生。
店主の魅力の賜物ですね。お幸せに


今日のさんこ。ポカポカ暖かくて寝そう



昨日のまろ&さんこ。さんこが潰されそうだけどさんこはこれが安心する。



| 食べ物 |
2012-10-16 (Tue)
8日の事ですが、いつものランに行ったら新しいお友達に会いました。



お名前を聞き漏らし分からないのですが、6歳の男の子。
元気よくて写真が撮れませんでした
久しぶりに9㌔超のパグちゃんに会いましたよ。まろ以外に


そしてこれまたお久しぶりの「てんちゃん」にも会いました。


2歳の女の子。柵ごしで見にくいですが。
そんな?てんちゃんに弟ができていました。



まだ3カ月だって。名前…聞いたかな?

実はぶぅを見てフレンチがいいって迎えたそうです。
この日もぶぅに会わせようと来てくれたんだって。
亡くなったって言ったらビックリしていました
抱っこさせてもらいました。嫌がりもせず大人しい子でした。ぶぅもこんな感じだったのかな?

フレンチくん、ぶぅの分も元気に長生きするんだよ!



月命日だった9日から日曜日の14日まで怒涛の1週間で良く言えば充実した、超ハードスケジュールで疲れが今頃ドット出るお年頃のたっきーです

*前回の記事に色々書きたいことがあるってあるけど、何を言いたかったのか な年頃でもあるたっきーです






| 日記 |
2012-10-09 (Tue)
今日は9日。一ヶ月経ちました。
早いですね。



今朝届いたお花。ぷれこさんありがとうござました。
忘れないでいてくれて嬉しかったです。


本当は書きたいことが色々あるのだけれど、今日は仕事で遠出していて時間が無いので後日落ち着いてUPします!
| 日記 |
2012-10-04 (Thu)
3日連続でゲリをしたさんこですが、3日めに吐いたので9月30日に病院へ行きました。


病院へ向かう車中


運転席から後ろに向かって撮っているのでブレていますが元気が無さそうなさんこ。
いつも一緒にいたぶぅがいなくなって体調を崩さないかずっと心配でした。

でも先生曰く、ストレスや腸炎なら夜だけ下痢になることはないと。
他の病気が原因かも…と説明されましたが頭が働かなく覚えていません(^_^;)
エコーと血液検査をして異常がなく下痢止めの注射と翌日から飲む薬をもらってきました。

その日からお陰様で下痢は止まってます。


病院の待合室で声を掛けられ10歳の黒パグちゃんに会いました
クレートに入っていて写真は撮れませんでしたが、大人しくしていたのにお母さんが会計に席を立つとギャンギャン泣いてたのが可愛かった(^ν^)


今日の2ブヒ


さんこちゃん、夜中に必ず起き出して動き回るのが原因ではないですか?
寝不足なたっきーは昼間にお店で意識を失いかけて椅子から落ちそうになります。


| 日記 |
