12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-23 (Sun)
今朝目覚めるまで夢を見ていました。
ぶぅが生き返った夢。
亡くなってから初めて見ました。
夢の中でもぶぅは死んだはずって思っていました。
それでも生き返ったんだからみんなと一緒にご飯食べよう~。
って、朝ごはん食べたところで目が覚めました。

とうとう天国へ本当に行ったんだね。
最後にご飯食べてからってところがぶぅらしいというか、ブヒらしいっていうか。





空からみんなを見守ってね


100ヶ日=卒哭忌(そっこくき)この日で泣くのを終いにする日。正式に天国の住人になる日ともいう。



| ひとり言 |
2012-12-20 (Thu)
今日は初登場のわたし、ミルクが書きます。



初めてまして~♪ゴールデンの「ミルク」です
女の子です。みんなとはラン仲間?ってやつです。


今日は一人で遊んでたらたっきーおばちゃんがボールをくれました。
投げてもらって遊んでくれて楽しかった
このボールはぶぅちゃんの形見だって。
大切に使うって約束しました。
でも嬉しくてついついアグアグしちゃうの。




たっきーおばちゃん、書きたいことが山盛り過ぎて何から書けばいいか分かんないってボヤいてました。

あ、まろ&さんこちゃんも元気ですっ!



雪嫌いなのかな?
わたしは雪大好きです


*あれもこれも書きたいことはあるけれど、気持ちばかり焦って中々書き出せずにいます。
 こんな時は現実逃避のわたくし、たっきー。
 ブログはミルクちゃんにお任せ~


| 日記 |
2012-12-11 (Tue)
まろです。

9日に一泊で横浜のお友達の家に泊まった、たっきー。
雪の影響で新幹線行きも帰りも待たされたりして疲れて帰って来たのにウ○チはあちこち、店長のベッドにオシ○コしてあって後片付けが大変だったんだって。

これだけしてあるのは店長が散歩に行かなかったからだって怒ってた。

あとね、こんなに寒くなったのにボク達の暖房もつけ忘れた店長。

とうとうたっきーの逆鱗に触れ爆弾が落とされちゃった~!


今日はいつものランに連れて行ってタイヤ交換も言われるまましたよ~



泊まったおうちの子。ラムちゃん、10才の女の子。
たっきー警戒されまくりだったんだって


| ひとり言 |
2012-12-03 (Mon)
新しいお友達に会ったよ


お若いお嬢さん。8カ月の『まろちゃん』



おじちゃんでしゅね



おばちゃんでしゅね


遊びたい盛りの『まろちゃん』
同じ名前同志これからもヨロシクね



| 日記 |
