12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-18 (Fri)
今日は1.5カ月に1回のシャンプー日。
まろは小さい頃からいつものランでお願いしています。
臭いがきつくても1.5カ月まで待ってます
パグ臭嫌いじゃないですから~♪



いつもお世話になってるトリマーさんが大好きなので喜んで入っていきます。
うちで洗うと暴れるのに




黒い物体はさんこの頭
外は吹雪~


さんこはシャンプー中は大人しいですが、その後の香りがイヤなのか足をガジガジ噛んで毛が抜けるので殆んどシャンプーしません!(断言)

私、パグ臭嫌いじゃないですから~♪
平気平気~♪(ローラ風)



| 日記 |
2013-01-14 (Mon)
前回のブログで書いた家の暖房は11日にめでたく?直りました!
部品交換とクリーニングして35000円なり~

でも雪が積もってもお陰さまで暖かいです




去年から暖房すると臭かったと何気なく言ったら…。
修理の人が「それってバナ○ニックがTVでやってるでしょ?あれと同じですよ!」
そうです、二酸化炭素中毒です。
「ワンちゃん大丈夫でした?」
はい、この通り元気です。
喉が痛くなる時もありました。とは言えませんでした…。




こんな平和な顔して寝ていられるのもただ運が良かっただけ?
知らないって怖いですね!


昨日ガソリン入れに行ったらバッテリーを交換するよう言われ素直な私は言われるままに。
9000円強掛かって今年は松の内から金欠病です





| ひとり言 |
2013-01-04 (Fri)
明けましておめでとうございます




皆様お正月は充実していましたでしょうか?
我が家は年末も年始もなく仕事です。
それはそれで準備が簡単でズボラなたっき-には都合がいいです





新年早々去年の話ししますが(毎年そう言ってる気がする)年末に自宅のブレーカーが突然落ちて原因を探すも判らないってことが3度あり、その後は落ちてないのですが、関係あるかは?ですが昨日から暖房器具の調子が悪いです
FF式の大型ファンヒーターなのですが、火が最大になってゴーッてエンジンの噴射音のように鳴って怖いです
火事になりかねないので今朝メーカーに電話したならば止めて11日まで待てと言われました。
雪国でそれは殺生な….。な、新年を迎えております。


愚痴から始まった巳年最初のブログですが、皆様今年も宜しくお願いします


| 日記 |
