123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-11 (Wed)
9日、ぶぅが亡くなって丸一年が経ちました。
やっぱり早かった…。



ぷれこさん。が来てくれました。
次の日朝一番で帰っちゃったけど。
お忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)m


大興奮のまろ。(写真ではぷれこさん。の方が興奮しているように見えるが(^^;;)


9月9日は『重陽の節句』です。
別名「菊の節句」
菊花酒を飲んで長寿を願っていたそうです。
なので、ぷれこさん。と三人で皆んなの長寿とぶぅを偲んで飲ませていただきました。
(ワタシは運転手)


ぶぅが居なくなって変わった事。
さんこがもの凄く甘えん坊になりました。


毎日ワタシの後を追いかけてます。
いつもぶぅの側に居たからね。

まろは…。変わらないかな。



この日嬉しい事が。
数ヶ月前に商売品を万○きされ被害届を出してあったのですが、多分捕まらないと言われていたのに、
「犯人が捕まりました」と警察から連絡が。

これはぶぅちゃんからのプレゼント


亡くなった時もぶぅマジックを色々見せてくれたけど、来年も何かあるかなぁ。




| 日記 |
2013-09-02 (Mon)
結局8月は一度も更新しなかった…。
みんな元気です。

充実した夏@2013でした~♪

山梨の南アルプス市のキャラクターをパチリ。


新潟県の旧副知事公舎でランチ。


8月はイベント手伝いで佐渡汽船乗船6回を数え。


その間もやる気のないさんこと元気なまろを連れランにも行ったし。


揺れる飛行機で大好きなフォーを食べに行きました。


朝食では2杯食べ。


旧ベトナム軍のレプリカ人形。真ん中のひとは本物の人間様です。


地下豪から生還したワタシ…。物凄く若く見えるから顔だししちゃえ!(実物見たら分からないかも…。)

酷い筋肉痛でこの後旅行中ずっと足を引きずる羽目に
地下豪は高さが1m20cmしかなくて出るまでずっと中腰。
上の写真は出られた喜びに満ち溢れてます


噂のバイク集団。


レトロ感たっぷりの店。


この向こうにはワタシの知らない世界があるんだろうなぁ。


ベトナムっ娘。


遊んでばかりみたいだけど、ベトナム旅費をイベントで稼ぎみたいな?
忙しく充実した8月よ、さようなら~♪
可愛かった現地添乗員(男)さんもついでにさようなら~♪


今月はお店頑張ります
本当か
あっ、店長~(言い忘れてたけど)留守の間ありがとう~~~


| ひとり言 |
