12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-14 (Fri)
今日は久しぶりに日曜日のお休みです
天気が良ければ遠出しようと思ってました。が、なーんせ雨男・雨女のたっきー家。
案の定、雨が降ったと思ったら晴れになる。風がもの凄く強い
仕方がないので近間で楽しみました。

    お昼は古民家を移築した「大黒屋」でうどんを食べました。
           
     IMG_0161.jpg
          
        IMG_0168.jpg 名前の通り大黒様がいっぱい飾ってあります。                                                                          
IMG_0171.jpg
 追記:うどんは以前手打ちだったはずですが、ちがっていたような・・・前はもっとコシがあり茹で上がりに時間がかかると書かれていましたが、無くなっていました。(たっきーは前のほうが好きです)
天ぷらは野菜盛り合わせで量が多くたっきーもびっくりしました。お値段はリーズナブルに550円でした
うどんの値段は。。。ちと思い出せない



    その後、お風呂へ入りに「人魚館」に行きました
              IMG_0175.jpg  海に近いので塩辛い泉質で温まるし    なによりお肌がスベスベになります しかもバスタオル&タオルが付いて500円です
   
      
    ここまでまろはお留守番です。
           IMG_0104.jpg


   
    夜はほたるを見に行ってきました            
            IMG_0183.jpg

    まろも連れて行きましたが、光を嫌うので写真は撮れませんでした。
    こんなに有意義に過ごした休日は久しくなかったので翌日眠くて仕方ありませんでした

       この休日は7月最初の日曜日のことでした。

          現在のまろは至って元気です
          もいい感じ?です  
        
| 日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

