12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-06 (Tue)
今回より題名が変わりました。
今後とも宜しくお願いしま~す。




11月4日

秋のパグミの開催です。
総勢19パグがきましたよ~。訂正=18パグ1フレブル。
我が家も2ブヒ連れて行ってきました。

IMG_0139.jpg



IMG_0145.jpg 我が家もサークル持参で行きました。GHL家コロす家に習って。


IMG_0153.jpg ペコちゃん。6ヶ月。一番元気な子でした。ペットショップにずっと残っていた子で最近見なかったのでどうしたかな…って思っていて。良かったね


IMG_0143.jpg 必死に出ようとしている2ブヒ


IMG_0160.jpg 一人でセッティングしてくれたクッキー家のクッキーちゃん。


IMG_0167.jpgIMG_0170.jpg 
主催者のちーぽ家のぽぽちゃんとちーた君。着てる服はバイク仲間の手作りだそうです。カッコ良かったよ


IMG_0154.jpg 以前、うちの日記に登場した梅吉君。来たばかりの時に助からないって言われて必死に看病して元気になったんだってこれ1枚しか写してなかった~顔なしです・・・。ごめんなさい。


IMG_0151.jpg ドッグランも作ってもらってみんなそこで遊んだよ~


IMG_0172.jpg 初めて一緒に水を飲む


始まってすぐに店長(ダンナ)が仕事の都合で帰ってしまいそこからはほとんど写真が撮れませんでした
なので集合写真もナシ。
来て下さったみなさん、ごめんなさいです



      また来年お会いしましょう~~~!!



| 日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

