12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-10 (Sat)
11月10日

まろはボールを追いかける子を追いかけるのが好きです。
ぶぅちゃんを追いかけて楽しんでます。


           



この後、ぶぅちゃんと会わせたかったフレブルの「ようすけ君4歳」が来ました。


IMG_0246.jpg 「あなたは誰?」


IMG_0250.jpgIMG_0251.jpg
ドッグランでのぶぅちゃんの印象は、「他の子に興味がない」でしたがこの「ようちゃん」には最初から積極的でした。
見ていた人が驚くくらい興味深々


              IMG_0253.jpg

遊ぼうって誘ってました~


              IMG_0257.jpg

ようちゃんのママに抱っこされて。肌の弱いところとか色々似たところがある二人。ぶぅちゃんも解るのかな? 早く良くなろうね~


その頃まろは・・・ あれ?!まろの写真がなーい

でも、他の子と楽しそうに遊んでました。本当ですよ~!!



報告:ぶぅちゃんその後の経過。
10月28日に我が家に来てから丁度2週間が経ちました。
ご飯は準処方食フードのみ1回70~80gを3回。
2週間薬を飲んでる最中です。(ブツブツを無くす薬)
お腹のブツブツは殆ど無くなり、手足の先も毛が生え始めてます。
先生の所見は食物アレルギーではなさそうとの事でしたが、もう少しフードのみにしてくれと言われました。
お風呂にはまだ入れてません。
入れるときは市販の犬用シャンプーでよいとのことでした。
今のところ臭いも気にならないしベタベタする感じもないです。
耳は左耳が臭いし、ネバネバした垢がでます。痒がってはいません。
8日に先生から掃除してもらいましたがまた行った時に見せる予定です。

最初の2・3日はトイレの失敗が続き洗濯おばさんになってましたが、今はやたらにしなくなったので落ち着きました。
留守から帰ると床に水溜りはありますが・・・
工夫すれば大丈夫だと思っているのにそのままにしてるダメダメ飼い主です


| 日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

