123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-14 (Wed)
午前中ドッグランで遊んでいる、まろとぶぅ。
でも水曜日は定休日。

なので先週(7日)の午前中は「五智公園」へ行ってきました。
ここは自然公園で春には桜が咲き子供達が遠足に来たりします。

           IMG_0199.jpg


           IMG_0201.jpg 
ぶぅちゃんが歩かないのでリードを放して様子を見。
たっきーと我慢比べ。初めて来た場所なのでさすがに不安になったのかトコトコ歩き出した。フフフ可愛い

           IMG_0203.jpg

キャンプファイヤーができるよう窪みになっていてワンをノーリードにするのに都合がいい。


            IMG_0206.jpg


            IMG_0205.jpg

まろもぶぅもボールで遊んで、楽しいね~。

            IMG_0210.jpg ぶぅちゃんの「楽しい~~~!(まぶしい~か?)」顔。


            IMG_0209.jpg

窪みの道路挟んだ反対側はバンガローがあって、まろはそっちが気になる様子。
この後、まろがドンドン奥に行っちゃって焦りました~!!野パグになるかと・・・
たっきーがまろを探してる間、ぶぅちゃんは大人しく窪みで待ってました。本当にいい子です。


             IMG_0212.jpg
             IMG_0211.jpg

まろもぶぅも同じ方向を見て動かない
林の向こうに何かいるのか?!
急に怖くなって帰り支度をするたっきー
たまーに熊の目撃情報もあるのですよ。もっとずーと奥だろうけど。



             IMG_0217.jpg

楽しかったね 2ブヒの満足そうな顔を見られて良かったよ~~。たっきーはヘロヘロだけどぉ



           今日(14日)もドッグランはお休み。
           あ~~、すごくいい天気
           でもでも、今2ブヒはスヤスヤ寝てます。
           今日はこのまま寝てもらいましょう







| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

