12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-19 (Mon)
11月19日

前々回の日記に書いたぶぅちゃんの報告。
あの時は本当に調子が良かった・・・。

でも、先週の木曜日の朝までで薬を止めたらまたボツボツ出てきました~

            IMG_0193.jpg



それにフケも出ているので、もしかしたら乾燥させ過ぎかもしれません。

たっきーも喉がカラカラしているし、唇までカッサカサ


          
            IMG_0198.jpg

        ぶぅちゃん、顔コワッ

            
            IMG_0097.jpg




やっぱり気長に付き合っていくしかないですね~



             IMG_0085.jpg

この笑顔が続きますように・・・









| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

