123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-23 (Fri)
11月22日

今日はまろの3回目の誕生日で~す。

去年の今頃は色々あって(詳しくは書かないけど)誕生祝どころかずっと留守番だったね。だから今年はお祝いしようね~。
まぁ、飼い主の自己満でしかないけど

             
             IMG_0367.jpg

まろがモデルです。山中庸子さんという画家さんに描いてもらいました。


             IMG_0463.jpg

洋服もプレゼント~。9689さんのTシャツ。


そして、最大の贈り物は・・・

             IMG_0362.jpg お姉ちゃんだね


でもねー、まだ仲良く出来ないんだよね。

             
             IMG_0451.jpg


             IMG_0452.jpg


             IMG_0453.jpg


本当は気になるんだけど、怖いんだよね。

でも、散歩に行ってぶぅちゃんが遅れると待ってたりするんだよね。

オモチャを取られるとちょっと怒るけど、すぐまた取られちゃうんだよね。

そんなに優しい子だと思わなかったよ~。

これからも楽しく元気に暮らそうね。

             
             IMG_0005.jpg


        お誕生日おめでとう!!


| 日記 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

