123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-05 (Wed)
12月4日

今日はぶぅの誕生日です。
              IMG_0460.jpg

女の子だからやっぱり洋服をプレゼント。

              IMG_0454.jpg

まろと色違いの洋服。9689さんです。
ぶぅがブレてる~。(シャレじゃないよー)


もう1枚プレゼント。
              IMG_0362.jpg

PECORIさんの既製服。
女の子用はお腹側が長めです。いいかも~~!


あと、思いがけないプレゼントが。
              IMG_0571.jpg

9689さんに注文するとき誕生日のプレゼントだとコメントしたらこれが入っていました~♪
ありがとうございました~~~!!



ぶぅは可愛いです。
人間&犬にも友好的で物音にも全く動じません。
ドッグランでもみんなに可愛がられています。
そんなぶぅに会えて本当に良かったと思っています。
ふがれすで救っていただいて感謝です。
1年間面倒見てくださったぷれこさんに感謝です。
これからも元気で楽しく暮らそうね~。


    お誕生日おめでとう!!



| 日記 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

