12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-09 (Sun)
12月6日


寒い日でした。              
              IMG_0614.jpg




              IMG_0610.jpg

ぶぅの後ろの白いものは雪です。
寒さで震えるので今日は帽子を被せました。


ぶぅの為にと頂いた帽子。
被せる日を楽しみにしていました~。(笑)


こぉぉんな感じ。
              IMG_0597.jpg

可愛いね~~~♪

でも、すぐ頭を振って被ってくれませんでしたぁ(苦笑)



まろはアンダーコートがあるせいか余り寒がらない。
              IMG_0598.jpg



              IMG_0601.jpg



              IMG_0613.jpg




この後ぶぅの病院へ。

ブツブツが消えてきているのでこの状態を保つため今のうち菌をやっつけましょう!と抗生剤とステロイドを2週間飲むことに。
あまり薬に頼りたくないなぁ・・・と思いながら結局飲んでます(涙)
手を舐めるのは殆どなりました。
ってコトは、やはり痒くて舐めていたのかな~?なんて思ったり。
綺麗になった肌が薬を止めたらブツブツにならないようにと思いますが。

それと、飲み水を「日田天領水」にしてからまろもぶぅもよーく飲みます。
なんとなく肌も白くなったような。
こうなるとたっきーも飲みたくなりますね(爆)



| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

