12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-07 (Fri)
七夕・・・残念なことに曇り空で天の川は見られません

関係ない話しですが、7月5日は義母の命日です。02年に亡くなりました。
親子になれた時間は9ヶ月程です。
正直に言えば思い出はあまりないのですが、亡くなった日はとても暑い日でした。
その次の日もまた次の日も。
最近肌寒い日が続いてます。
4年前の今頃は暑かったんだな~と思い出した七夕の日でした。

追記:今朝夢を見ました。
   今話題の中田(サッカー)とお買い物


ボクは寒いほうが調子がいい PIC_0052.jpg

| ひとり言 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

