123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-25 (Tue)
12月24日

クリスマスに何も予定も無くでも、ケーキだけは食べた、たっきー家。
それだけでも気分、気分♪


無沙汰のブログですが、まろもぶぅも元気です!!

さっきブログ書いててもう少しで終わろうって時に全部消したのでちょっと、手抜きになっちゃいました~(しちゃいました)

IMG_0670.jpg
IMG_0672.jpg


これは↑クリスマスプレゼント♪

PECORIさんの洋服。
生地を選び襟・裾も自分で指定できるもの。


本当はぶぅの症状も書きたかったけど次回にしよっと。
眠くてしかたがない・・・。


それでは、皆様


           メリークリスマス


| 日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

