12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-26 (Wed)
12月25日

                    IMG_0901.jpg




さっき洗い立てのジーンズに恒例となっている肛門腺液?を出され目に沁みているたっきーです。
明日になれば臭いも収まるだろうと我慢して穿いているってどうなの?!って感じだけど我慢しちゃいま~す♪
まろはお医者でスッキリしても早ければ1週間で出しちゃう。
あまり酷ければ肛門線を取る方法もあると言われたけど、それは・・・。
取っちゃっていいのかな???体に「関係ねー」な部分なのか???
麻酔するから怖いので取らないけど。
しっかし今日のは強烈に臭い。いつもより臭い


反省中のまろ。(ヤラセ)                        
                      IMG_0676_20071225235228.jpg




今日のドッグランで。
                     IMG_0894.jpg
 
                     IMG_0893.jpg



ぶぅがステロイドと抗生剤を絶ってから5日。
体にブツブツが少し出て、特に手足が赤く腫れペロペロ舐めることが多くなっている。
舐めさせないよう見つければ怒るけど、留守中に舐めるのでドンドン酷くなっっちゃう。
それでも前に薬を止めたときよりはブツブツは少ない気がする。(だけ?)
ぷれこさんから頂いた薬を付けて凌いでる毎日。
                    IMG_0909_20071226001613.jpg



今が我慢のシドコロ。
                    IMG_0910.jpg

ぶぅも眠いの我慢してるし~。


ところで、ぶぅちゃん、体重が10㌔超えました。
服着て10㌔だから本当は9㌔台かもしれないけど~。
お医者で量ったら9.5㌔だった。(5日前)
その時は「順調に増えてますね♪」って言われた。
順調に増えて5日で500gは増えすぎ?!
まろより確実重い。
                     IMG_0899.jpg

えっ!本当?!byまろ


相変わらずケンカを仕掛けるぶぅ。この前はまろに乗ってたし。
まろは防戦一方で最後は逃げるのでぶぅは完全にまろを下にみてる。


頑張れ!!まろ!!
                     IMG_0895.jpg



ぶぅもカイカイに負けるな!!
                     IMG_0908.jpg

やっぱり眠いぶぅでした~。




余談:ワン友から聞いた話。
ある飲み屋さんにくる常連の男が寂しいからと柴の男の子を飼った。
気晴らしに虐待しそのことを自慢げに話すそう。
そこのママと娘が救い出しワン友に相談した。
新聞に里親募集を掲載したらいいと話し、載せたらすぐに里親が決まった。
(たっきーも募集の新聞を見た)
3ヶ月の血統書付の柴だったので問い合わせが多かったそうだ。
それは良かったが、その男はまた飼うんじゃないのかな?って心配が残る。
ママさんが説得して手放させたらしいからもう飼わないかもしれないけど。
問題のある飼い主のブラックリストを作れないものかな・・・。


| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

