12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-07 (Mon)
1月7日

我が家は商売柄(お店)年末年始なんぞありゃしません。
でもちょっと華やかな気分でもと暮れも押し迫った12月30日に爪の手入れをやってもらいました~。
                  IMG_0928.jpg

マニュキアは剥がれたけど花びらは1週間以上経った今も残ってまーす。
お正月らしいのを・・・とお願いしたけどブラジル人の日系の方なので???だったかも~。
って言うか「正月らしい」って難しいか!!まっ、可愛いからなんでもいい♪ってコトで。


正月3日から初ドッグラン。
                  IMG_0936.jpg


元日から降った雪が残ってて♪犬は喜び庭駆け回る~♪
                  IMG_0935.jpg



この方↓はここから先には行きません。冷たーって戻ってきちゃう。
                  IMG_0934.jpg



フレブルのイギ君。虎柄で登場!!
この子は筋肉が服着てるみたいにピョンピョ真上に跳ねてまるで「カエル」
落ち着いて写真も撮れない。
                  IMG_0941.jpg



こんにちは~。
                  IMG_0949.jpg

                  IMG_0954.jpg

引っ張ってる写真しか無かった~~~。


そして、そして、またしても買っちゃたぁ♪
今日届いた9689さんの粋ジャージ。
                  IMG_0957.jpg

和柄に目が無いたっきーです。
ぶぅちゃんの誇らしげな顔と対照的に困った顔のまろ。1歩引いてるし~~。どっちも可愛いぞーっ!!(親バカ炸裂)
宅配便のおじさんに「犬の服きましたよ」って笑顔で言われた。
いつも届けてくれる人だから覚えられた?!いっつもすいませーん(汗)


正月気分も無いままに松の内が過ぎていくたっきー家でした。


| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

