12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-12 (Sat)
1月12日

ぶぅが我が家に来て2ヶ月ちょっと経ちました。
そこで、ぶぅの近況報告をしたいと思います。
                     
                    IMG_0966.jpg


来てすぐはオ○ッコを処構わずしてたけどサークルで留守番するようになったら失敗しなくなった。
今はサークルの中のシートにも殆どしないで外に出すとチーッとしてくれる。
○ンチも形のいいのを1日1回。
フードも処方食を止め今はナチュラルハーベストのシュープリームを1日2回。
肌はブツがないとはいえないけど、気にしてる感じはない。


                    IMG_0964.jpg


いい方向に向かっていると思っていた矢先、缶詰食べたらアレルギーが出ちゃった。
首にいっぱいブツブツが。それがちょうど1週間前。
その数日後今度は耳を気にするようになった。
お医者に見せたら「外耳炎ですね。食物アレルギーありますか?」「食物アレルギーある子はなりやすいんだよね~。」だって。


                    IMG_0960.jpg


痒がった耳も1度の医者通いで気にしなくなったのに1週間に1・2回は掃除しに来るように言われ薬を10日分も出されてしまった。
いつものお医者が休みだったので違う病院へ行ったのだけどいつまで通えばいいのかな・・・。
首のブツブツは消えつつあるし耳も痒がっていないしで今のところ元気にしています。


                    IMG_0961.jpg


ぶぅの近況報告でした~。







| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

