12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-14 (Mon)
1月14日

数日前に made inu jawan から洋服が届きました。

                   IMG_0985.jpg

唐草タンク:緑&赤。

                   IMG_0984.jpg



↓カスタマイズ。自分で生地・形を指定したもの。
                   IMG_0999.jpg


                   IMG_1003.jpg



カスタマイズを注文したとき、ぶぅはまだいなかったのでまろの分だけ頼みました。
でもまんじゅーさんがぶぅの為に1枚作って下さいました~。
いつも細かい心配りありがとうございます♪


まろとぶぅはサイズがほぼ同じ。お互いの服を交換し合って着ようね~。





昨日のこと。(13日)
朝、ゴミ箱からまろが盗み食い!!
食べたもの・・・・ダシを紙パックに包んで煮出したもの。
丸ごと飲み込んじゃったーーー。
昨日の夕方の○ンチ&今日の数回の○ンチにも紙らしきものは出てないです。
食欲もあるし元気もある。
パックが破れて中身だけ出ているんだろうか・・・???
パックはどこ?!
忘れた頃に具合悪くなったりしないだろうか?!
心配してるけど実はお医者に行ってないです。
休みだってこともあるけど元気で食欲があるので今は様子見してます。

上の写真は今日(14日)撮っているのでお腹に紙パック入れてます(汗)

どなたか同じような経験された方はいませんかーーー!!
教えてくださーーーい!!




| 日記 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

