123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-18 (Tue)
近頃物騒な世の中になりましたね
たっきーの住んでいる地域も子供達を守るためボランティアが近所を回っています。
犬を飼っている人は散歩がてらお願いします。と回覧がきました
ボランティアに参加する人はオレンジの蛍光色の帽子とベストを着るので目立ちます。
さすがにそれは恥ずかしいのでたっきーは普通に散歩しますが、気持ちは見回ってますよ

ワンちゃんを連れ早朝から夜まで何回も巡回しているご近所さんが数人います。
皆さんまろを可愛がってくださいます
いつもありがとうございまーす        礼                                                    IMG_0097.jpg


先日、夕方の散歩に出たところお隣さんがお客さんを見送っていました。
お客さんに向かって「あら~!あなたに似てるわよ~
にこやかにまろを指差してました
たっきーも思わず車中を見てしまい「似てる・・・」
                   PIC_0052.jpg
 女性でした


今日もたっきーは夜10時に散歩しました。
公園も見回り~と歩いたら雨を含んだ芝はグチャグチャ
早々に引き上げようと足早に歩いたら・・・滑って転んでドロドロになりました


         IMG_0125.jpg
    ボクは玄関を見張ってますbyまろ
        
| ひとり言 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

