123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-15 (Fri)
2月15日

直ったと思ったPC・・・直ってなかった~
やっぱり調子が悪い。今もお店のPCで書き込みしてます。

爆弾低気圧が北陸地方を覆っていたとき近いJ市(たっきー地域限定?)はそんなに雪降ってなかったのに今日は雪が降り風も強く寒いです。

今日のドッグラン。
                  IMG_1245_convert_20080215154243.jpg


寒い中元気がいいのはお犬様だけ。
でも我が家のお嬢様は「こんな寒いのに遊ぶなんてバッカみたいッ!!」
抱っこバッグから冷ややかに見つめてます。
                  IMG_1247_convert_20080215154753.jpg



皆様のところにお邪魔するのはまた先になりそうですが、まろ&ぶぅ&たっきー家元気です
店長(ダンナ)の目を盗み盗み書いているブログ。ドキドキ感がたまらんです
たっきーに突っ込みを入れるのが楽しみな店長は見つけて怒るのが嬉しいらしいです。

アホ一家ですが、また遊びにきてくださいね~。

                  IMG_1254_convert_20080215160152.jpg





| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

