12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-25 (Mon)
2月25日

GHL一家の食べ物ネタに感化され、UPしていなかった分を載せる気になった、たっきーです。

たっきー実家方面から通っている我がお店唯一の従業員君(笑)は普段一緒に飲んでも帰ることを考えて飲まないので年一回の閉店19時の時だけはゆっくり飲んでもらおうと彼の家近くで飲んでたっきーが送ることになっています。
(代行で帰ればいいのに他人に自分の車を運転されるのがイヤらしい)

去年はお店に入ったら1時間で閉店・・・だったので(そんな所しかないような田舎です)今年は遅くまでやっている(らしい)新しいお店に行きました。

お刺身6点盛り。
新鮮で美味しかった。
                     IMG_1291.jpg


揚げ物三昧。
野菜の湯葉揚げ、鳥の軟骨揚げ、チーズ春巻き、つくね巻き、豆腐サラダ。
                     IMG_1292.jpg


モツ煮込み。
写真だと美味しそうに見えないけど、酒粕が入っていて甘み・コクがあって美味しかった~。
                     IMG_1293.jpg


コロッケ。一応載せとこ。
                     IMG_1295.jpg



鳥のから揚げ、アサリの酒蒸、お新香。
                     IMG_1296.jpg


ピザ。思ったより美味!
                     IMG_1297.jpg


最後は石焼ドライカレー。食べた後なので量が少ない。
味は・・・普通。
                     IMG_1300.jpg



お腹がはち切れそうなたっきーでしたが、「自覚の無いデ○゛」と公言する従業員君、夜中にお腹が空いてお菓子を食べたそうな


でもな~やっぱり平凡な食べ物ネタだな~~~

たっきーもブリしゃぶ食べたいな~あと、牡蠣も



もちろん留守番だったまろ&ぶぅ。
最近ぶぅの写真が少ないので今日は動画を載せてみました~。



ドッグランでは動かないぶぅも家ではまろ相手に運動します
まろがいっつも追い詰められるけどどうやら嫌いじゃないみたい。
たまーに誘ってるからドMなまろです


| 食べ物 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

