12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-02 (Sun)
3月2日

                         IMG_1346.jpg



シャンプーするとフケが出ていたのに暮れにお願いしたときは全くフケが出ず毛質もピカピカに
トリマーさんに聞いたらシャンプーを替えたとのコト。それがこのシャンプーでした。
                  img10271317216[1]

シャインシャンプー


昨年の暮れにシャンプーをお願いしたとき2ヶ月間手入れをしないで様子を見たらどうかと言われ、先日2ヶ月ぶりにぶぅのトリミングをしてもらいました
最初2ヶ月もの間手入れをしないでいることに不安でしたが最初の1ヶ月目はフケも出ないし匂いもそれほど気にならないしでいいこと尽くめでした。
注)鼻の間や足の裏等は毎日拭いていました。
2ヶ月目に入ると少し匂ったので軽く全身を拭いてを加えましたがそれでも以前やっていた手入れよりは軽いものでした。でした。そう、過去形。
やっと調子が良くなったと思った矢先またしてもやってしまった、たっきー。

上の写真でも解ると思うんですが、赤くなってます。
アレルギーが出てしまいました~。考えられるのが馬肉ジャーキーかアスパラ。
1度出ると耳も外耳炎になってしまいどこもかしこもカイカイカイカイ
                         IMG_1368.jpg


せっかくぶぅに合いそうなシャンプーがあったのにキチンと効果が出てるか解らないうちにアレルギーが酷くなってしまったぁ

                         IMG_1374.jpg

でも、でも、赤くなっているけどフケはやっぱり出ないです。
以前はシャンプーした次の日にはフケが・・・だったのに。

あまりに耳を痒がるので昨日お医者さんに行ってきました。
薬を出されアレルギー検査を勧められました。


検査の返事はまだしていないですが検査しようかな~と思っているたっきーです

                        

話は変わりますが、
                         IMG_1392.jpg

made inu jawanから洋服が届きました

もう1枚。
                         IMG_1377.jpg

またしても可愛いのをありがとうございました~♪
買い物カゴに入れてもドンドン売切れていく洋服たち
ドキドキ焦ってキーボタンを押しそれでも3枚買えました。
さっそくドッグランでお披露目~。
まろもぶぅもLサイズでピッタリです。
まんじゅーさんありがとうございました~






| 日記 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

