12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-05 (Wed)
3月4日

                           IMG_0008.jpg

一日遅れのお雛様。しかもピンボケ~


今日は店長(ダンナ)とランチ。
最初に行こうと思った天ぷら屋さんは満員御礼。しかも店長実兄が彼女と来てたー。
声もかけず出て後からメールで冷やかす店長。
なのでレストランウエディングもやっているレストラン「ヨーデル金谷」へ。
                          IMG_1429.jpg


鯵のテリーヌ、ジャガイモの温スープ付き。
                          IMG_1416.jpg

魚の臭みも無くスープも芋の味が残ってて美味しかった。

メインは店長トリュフ入りハンバーグきのこデミグラスソース添え。
                          IMG_1425.jpg


たっきーは春野菜とホタルイカのアンチョビパスタ。
                         IMG_1421.jpg

ハンバーグは見た目よりくどくないです。パスタもあっさりしてそうだけど味はシッカリしてました。

デザートはチーズケーキ。ほんのりレモン風味。
                         IMG_1427.jpg


他にスープとドリンクがフリーで飲めて一人1500円(税別)。
店長のはボリュームがあって1500円はお得かも。
たっきーのは丁度いいお腹の膨れ具合でした。




いただき物。
IMG_1414.jpgIMG_1415.jpg
高速道路限定販売だそう。飲んだら普通のジュース



そして今日のまろ&ぶぅ。
ぶぅの心配をいただいた皆様、ありがとうございました
薬を飲んだぶぅは痒がることも無く赤みもすぐ引いちゃった。すぐ効く薬って・・・恐い
                         IMG_1402.jpg

                         IMG_1404.jpg

最近このボールでぶぅを誘うまろ。ドッグランだと広いから走れば捕まらないと強気になる。

捕まらないと解るとすぐ興味を無くすぶぅ。
                         IMG_1403.jpg

取り残されて淋しく佇むまろ。やっぱりぶぅに翻弄されてます熟女にはかなわない。


| 食べ物 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

