12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-12 (Wed)
3月9日

今日は日曜日。天気も良いからたくさんのワンが来るかな~と期待大

初めての子がキターーー(^∀^)
ボクサーの♂バディ君5ヶ月 IMG_1544.jpg


5ヶ月といってもさっすがボクサー。
ポインターMIXのマックスより少し小さいだけ IMG_1543.jpg


遊び盛りのバディ君は恐いもの知らずですぐ他の子に手を掛けちゃう。
体の小さい子はみんな敬遠して近づかないのにぶぅは全然気にせず挨拶に。
何回か手を掛けられたぶぅは怒ってバディ君に向かっていきました。
でも悲しいかなバディ君には遊びに見えるらしくもっと誘いに来てとうとうぶぅは転がされちゃった
ぶぅはドッグランでワンワン騒いでる子を見ると「うるさーいっ!」と叱りに行きます。
もちろん、まろもよーく怒られてます。
なのでここでは「教育係」を任命されてま~す

この後もボールを取りにきたので叱ってました IMG_1551.jpg


これからもヨロシクね、教育係さん
本当はもっとシッカリした教育係が後ろに控えてるけど、それは内緒にしときましょう
ゴールデンの♀ファンちゃん IMG_1545.jpg

バディ君ファンちゃんが恐いようで目を合わさなかった。解るんだね~「これはヤバイ」って。

男はみーんな知らん顔。まろも興味なさげにしてるし~。
求む!!男の子の教育係。至急連絡くれたし。要面談。
あっ、バディ君可愛かったですよぉ、まん丸の目をして。たぶん性格のいい子だと思います。
今のままで育っていって欲しいな~~~。また遊んでね



| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

