123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-16 (Sun)
3月16日

天気が良いのはいいけどクシャミが出る。クシャミが出るって事は鼻水も出る。
毎年花粉の飛び始めに喉がイガイガして目が痒いようなってくらいの症状が出て1週間ほどすると収まる。だったのに今年はイガイガ、カイカイ、ハックション、ゴホンゴホンが・・・。
これは花粉症か?!
でも咳きも出るんだよな~風邪かな どっちなんでしょうね?

たっきーの状態はさて置き、元々まめじゃないわたくしはまろ達の日頃のケアもついつい手を抜いてしまいがち。
歯磨きなんていつした?ってなもんです
そこで、このオヤツに活躍してもらってます。

ナチュラルハーベストの「ヴィール・リブ」 IMG_1367.jpg

仔牛の肉つきあばら骨。
1本を半分にしてまろとぶぅにあげてます。


                    IMG_1572.jpg


ぶぅはこれを食べるまでちょっとお口が臭ってたのに無くなったし、まろは歯石が取れちゃった~
ガリボキッって噛んでる音を聞いてると君達にも野生があったんだねぇって思っちゃう。
丸呑みしそうなので両手に持ってあげているから実は野生の「や」の字もないけどね~。

                    IMG_1571.jpg


ぶぅのほうがまろよりバッキバッキいわせて食べます。
まろは最初の頃砕けなくていつまでも終わらないのでぶぅに砕いてもらってから食べてました。
たっきーがぶぅに砕いてもらって取り上げるというヒドイことをしてましたぁ
今はまろも砕けるようになったけどやっぱり食べるのはぶぅのほうが早い。
どうしてもぶぅに勝てないまろでした~。

                    IMG_1587.jpg


さっきからみんなで覗いてるのは・・・

4ヶ月のシュナの女の子「ロゼ」ちゃん IMG_1589.jpg


最後のワクチンが終わらないので遊べないんだって。
もう少しで公園ならぬドッグランデビューです。

| 買い物 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

