12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-09 (Sun)
たっきー家は二人ともご飯党です
そこで毎日食べるものに健康を考え「発芽米」を混ぜるようにしました。
             IMG_0061.jpg

4年程前から食べてますが、このお陰かわかりませんが20代から長~いお付き合いのコレステロールが下がりました

ところで、この発芽米 「ファンケル」(http://www.fancl.co.jp/) から取り寄せていますが 
ある時注文していない包みが届きました。
中越地震(04'10'23)で被災された方全員に配っていると書いてありました。
ウェットティッシュが1枚づつ包装され、100枚は入っていたと思います。
たっきー家は被災してないですが、新潟県の利用者に配ったようです。
地震後に思いもしない届け物 なんかうれしかったです


このときまろはお母さんのお腹の中にいました。
たっきー家に来ることが決まっていたので地震の影響がないか心配しましたが、1ヵ月後に元気に産まれました~


もーいいかい IMG_0029.jpg
まーだだよ 
                      みーつけた 3ヶ月のまろ PIC_0012.jpg

                             
| 食べ物 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

