123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-27 (Thu)
3月27日

IMG_1781.jpg

お願いしてた洋服が届きました~

まろ:宇宙コミック柄タンク  ぶぅ:昭和レトロ柄タンク

特にぶぅが着ている昭和レトロ柄どこにこんな柄があったのか不思議になります。
キモ可愛いのが好きなたっきーはお気に入りです

made inu jawan で買いました。
でも残念ながらもう売り切れのようです。

まんじゅーさん、ありがとうございました~

IMG_1776.jpg


IMG_1777.jpg

オヤツで釣っているのがバレバレ。ボーロが見えてる~~~

IMG_1771.jpg




食べ物ネタを懲りずに。
ラーメンが大好きなたっきー
昔は3食ラーメンなんてこともあったな~(遠い目・・・)
IMG_1768.jpg

いとこに教えられたお店「いち井」。
高速使ってラーメン食べに行ってきました。
着いたら外で待っている人が3人。私達の後から4人。
IMG_1769.jpg


待ってる間に懐かしい看板やポスターだったので撮影。
IMG_1765.jpg

IMG_1766.jpg


外で待って中でも少し待ちました。
中で待っているときにオーダーを聞かれたので席に着いてからはすぐに食べられました。

お勧めは塩らしいのでたっきーは塩。
写真を撮りたくてもド真ん中の丸テーブルで他の人と一緒に食べたので撮れなかった
なので興味があったらここをクリックしてみてね。

今まで食べた塩の中で1番濃厚。毎日は食べられないけどクセになる味です。
あとで喉が渇きそうと思ったらやっぱり~でしたけど・・・





| 買い物 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

