123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-08 (Tue)
4月8日

今日は曇り空。雨にならないうちに行こうね
IMG_1819.jpg

ほたる君とママさんが来てました。

最近のまろのブームは緑のボール。
IMG_1820.jpg

アップしてみると~
IMG_1827.jpg

このイガイガが他の子にはイヤみたいで取られる事なく一人カミカミ満喫中。
ボール大好きぶぅも咥えてはみるけどすぐ離します。

ワン達にはいい陽気だったようでぶぅもいつもより走ってました。
IMG_1822.jpg

あたしもカミカミする~
IMG_1824.jpg


ほたる君はたっきー家の全員が苦手です
なのでテンション低っ!!
IMG_1823.jpg

ボールを投げても反応ナッシング~
IMG_1826.jpg



夕方ぶぅのバブルバス2回目に行ってきました。
いつものように大人しくお風呂に入ってドライヤーして1時間かからず帰ってきました。
本当に手の掛からないいい子です。
だけど昨日はカイカイして首と背中が血だらけに・・・
午後はいつも留守番になるんですが昨日は一旦帰ってからすぐ出かけ戻ったらやってました
ほんの10分位の間に床に血が飛ぶほど掻いちゃって。(背中赤いのわかります?)
IMG_1806.jpg

最近こんなことが何度かあるのでせっかくバブルバスしても追いつかないのでは?と思ってしまうたっきーです。



| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

