123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-13 (Sun)
4月13日

花冷えって言うけど桜が咲くと必ず寒~い日がありますね。
2・3日前から寒い日が続いてます。


話しは変わりますが・・・。
最近のぶぅはアレルギー検査をして反応アリの食べ物を避けるようにしてから、手足を舐めることが少なくなりました。
IMG_1600.jpg

それはいい事ですが、今までの傷が直りかけのため体中掻いてしまいす。
留守番中に掻きすぎて流血するので洋服を着せても血だらけに


せっかく可愛い洋服を買っても勿体無くて着せられない。
これはPECORIさんで買いました。ピンクがお似合い
IMG_1784.jpg


今は100均で買った洋服で毎日を過ごしています。
ぶぅ的には関係ないんだろうな~



| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

