12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-19 (Sat)
4月18日

毎年恒例の夜桜見物。(4月14日撮影)
IMG_1876.jpg

今は葉桜になっちゃいました~。


ぶぅのフードはアレルゲンが入っていないフードに移行中です。
今はこれを食べてます。
sweet_venison.jpg

ナチュラルバランスのポテト&ベニソン。穀物が入っていないので小麦や米類に反応するぶぅに合っているかと。
手足の赤みが出なくなり舐める回数が減りました。
獣医さんからフードを試すなら2~3ヶ月同じものを食べさせてみないと合っているか解らないからそれに決めたらそのまま様子を見るように言われました。


そしてカイカイするぶぅにこれも試してます。
ボディタオルで絹100%のものを二つに切って縫い合わせました。
(綿も擬陽性だったので)
IMG_1956.jpg

これを首に巻いてその上からカラーをして留守番中。
首や耳の裏は掻かなくなったけど足の届く脇腹を掻くようになっちゃったぁ
う~~~ん、どうしたものか・・・。今のところ血が出るほど掻いてないのでこれも様子見にしときます。




そして話しは戻りますが、
桜を見に行ってパグちゃんに会いました。
IMG_1938.jpg

フリフリを着ているのは親子で毎年この場所でクレープ屋さんを出してるお店の看板犬。
緑の服のコは「こじろう君」偶然通りかかってお店の人と話してたのでパチリ。
この後まろも加わって4パグ揃ってパグ談義~。
帰り際「毎年ここに出してるから来年も来てね~」ってお別れしましたぁ




| 買い物 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

