123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-10 (Mon)
以前の日記(6月28日)で下痢になったことを書きましたが、その後もやわらかい が続いていました。
今日(7月10日)の朝方も下痢になり、またお医者さんに 行ってきました。
前回は を持っていかなかったので今回は持参しましたよ。
先生、ひと目見るなり「除草剤ですね」
え~っ 気をつけていたはずが・・・

注)前回はいつもの病院が休みのため、違うところに行きました。

ただ、食欲はある吐かないは前回同様で症状が軽いようです。
注射をしてもらい 明日からは薬を飲ませることに。

散歩途中で拾い食いや草を食べていなくても体についた薬を舐めていることもあるので、散歩から帰ったら体中を拭くように言われました。

みなさんも気をつけてくださーい


IMG_0134.jpg
お互い気をつけよう、新婚さん by まろ
           たこ焼き器をくれた彼もつぶれてます
| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

