123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-28 (Mon)
4月28日

ぶぅが来てからまろが太ったのです。
理由はぶぅを太らせるためにフードを多めにしてまろの分もついつい多くしていたから。
9㌔がベストとお医者さんに言われたのに今10㌔あります。
去年まで4月にハァハァ言うこと無かったのに今年は人間が寒く感じるときも暑そうにしてます。
IMG_2016.jpg

これからまだまだ暑くなるのでダイエット決定です
ベストが9㌔だったのに9.5㌔になってもお医者さんは何も言わなかったので多分9.5でもいいんでしょう
と、勝手に考えてとりあえず夏前に500g痩せようね~


ぶぅはまろより多く食べいるのになかなか太りません。
近頃9.8㌔をキープしています。
ドッグランへ行ってもたっきーに抱っこをせがむばかりで殆ど走らないのに
IMG_2020.jpg

しかし、ぶぅは何キロになればいいんだろう?
お医者さんに行くと「体重なかなか増えませんね~」って言われます。
たっきーは羨ましい限りですがぁ

まろとぶぅの通っている病院は違うので先生の考えているベスト体重は違うかもしれませんね。



毛の長い兄妹もやっぱり暑くて日陰で一休み。(向かって右がオリバー君、左がロゼちゃん)
IMG_2018.jpg

お兄ちゃんのオリバー君は妹のロゼちゃんのお守りで痩せちゃったんだって。
オリバー君は体重増量キャンペーン中です



天気がいいとドッグランも気持がいいです
IMG_2019.jpg

IMG_2014.jpg

IMG_2022.jpg



| 日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

