123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-03 (Sat)
5月3日

IMG_2144.jpg

今回主幹事をやらせていただいた、たっきーです。
至らない点が多々あり反省しきりですが次回に生かせればとポジティブに考えてます

今日は暑い一日でした。
午後1時に集合を決めたのは真冬 5月は暑いって忘れてました。
そんな中、17~8ブヒが集まってくれました~ サンキューサンキューです!!


主催者のちーたままさん家のちーた(青いバンダナ)&ぽぽ(赤いバンダナ)ちゃんにうちのぶぅ(フレブル)。
IMG_2089.jpg

最初に来てくれたコタロウ君(字がわからないのでカタカナです)
IMG_2093.jpg

石川から来てくれた小梅ちゃん。なんにもなーい集まりでごめんなさいね
しかも画像ブレブレだしぃ~ これに懲りずにまた来てね~。
IMG_2151.jpg

一緒に幹事をしてくれたクッキーままさんとクッキーちゃん。(顔出しで申し訳ない
IMG_2141.jpg

前回に引き続き参加の梅吉君。まんじゅーさんのタンク着てる~似合ってたよ
顔映ってなくてごめんね!
IMG_2136.jpg

ここから一気にUPです。
IMG_2100.jpg
IMG_2113.jpg
IMG_2118.jpg
IMG_2124.jpg
IMG_2135.jpg
IMG_2138.jpg
IMG_2140.jpg
IMG_2108.jpg
IMG_2142.jpg
IMG_2152.jpg


本当に皆さん暑い中お集まりいただいてありがとうございました。

また秋に会いましょうね~!!



| 日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

