12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-06 (Tue)
5月6日

GWも終わりましたね~。
って言っても我が家はお休み無しですよ
はっきり言って我が家、年中無休です。

心を込めて皆さんに言わせていただきます。

年中無休です!

そんなたっきーの心の叫び(怨念)を悟ってか店長(ダンナ)が夕方から映画に連れて行ってくれました。

ヒットマン
これが思いのほか面白かった!お勧めします



さてさて、初海のお話でした。
これは4月26日の事ですが、UPしそこなったので今更ですが載せちゃいま~す。

まずはロングリードを木にくくりつけてっと。
IMG_2028.jpg


まろは何度か来ているので落ち着いて散策。
IMG_2029.jpg


ぶぅは初めて来たせいかずっと砂をクンクンしてました。
IMG_2031.jpg

クンクン・・・、クンクン・・・。
IMG_2030.jpg

ぶぅは遠くへ行くことはないのでリード無し。

最後は夕日と共に 右上端に薄ーく写ってます。
IMG_2032.jpg

カメラ目線の男が一人。。。


海岸へ降りる道で若者がBBQしていて「チッ、邪魔な」と心で悪態ついて通り過ぎようとしたら、
「カワイイ~~パグだよ~~」って言われたのでニカァーっと笑って通り過ぎてしまった。
調子のいいたっきーでした~








| 日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

