123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-13 (Tue)
5月13日

まろはぶぅの事どう思っているんだろう。
最初の頃は近くにぶぅがいるとササーっと逃げてたっけ
今は遊んで欲しいとわざとオモチャを側に持っていって取り合いしたりするけど、
最後はなんでもぶぅに譲ってる。
あっ、食べ物だけは必死に守ってるけど

元々たっきーっ子だったのにいつの間にか店長(ダンナ)っ子になった。
IMG_1830.jpg
店長が帰ってくるのを玄関で待つまろ。健気だぁ


そんな まろが大好きだよ~


でもね、人間&犬に友好的で治療で嫌なことされてもジッと耐えてるぶぅも可愛いんだよね~。
IMG_1831.jpg
こんな格好で寝てるの見ると思わず

ギュッと 抱きしめたく なるんだよね


 まろもぶぅも可愛いんだよなぁ 
 
      
        あ~あ、言っちゃった・・・ 

| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

