123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-17 (Sat)
5月15日

今日もいい天気
もちろんいつものドッグランへ。

ほたる君も来たよ~おはよ~。
IMG_2200.jpg
眩しくて目を細めるほたる君。
明日トリミングでバッサリさっぱりするんだって。

ほたる君のママさんがフードを買いにお店の中へ。
まろは知っている。ほたる君のママさんは出てくるとオヤツを持ってくるって。
早速チーズを貰うまろとぶぅ。
そしてほたる君にもあげようとするけどブヒ族と違って
あんまり食に興味がないのかチーズを食べないほたる君。

でもぉ、そのおこぼれチーズを食べようとしたまろにほたる君が怒ったゾ~
IMG_2203.jpg
いきなり吠えられてビックリして水飲み用器に足を入れるまろ

ほたる君は気の毒にママさんから「あんたが食べないからいけないんじゃないっ!!」って怒られちゃった

その後・・・。
ドッグランに来てもあまり動かないほたる君。
なので試しにたっきーが追いかけたら走る走る
IMG_2198.jpg
たっきーに追いかけられママさんの足の下に避難するほたる君。

ほたる君はたっきー家全員が苦手。
なのにたっきーに追いかけられてもう涙目
IMG_2202.jpg
ごめんよぉ明日は大嫌いなトリミンぐ~が待ってるのにね

きょうのぶぅはこんな感じ。
カイカイして毛が無くなった首だけど少しづつ良くなってきてます。
IMG_2204.jpg
IMG_2205.jpg
IMG_2206.jpg
IMG_2207.jpg


| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

