12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-22 (Thu)
5月22日

今日は暑かった~
でもドッグランは外せな~い!
IMG_2212.jpg


そこのチミ達!なにしつこく嗅いでる?!
IMG_2213.jpg


暑さ対策は欠かせない
去年は5月からしてたかなぁ?クール手ぬぐい。
IMG_2214.jpg


ドッグランに行ってもジッとしていることが多いのであまり暑がらないぶぅ。
今日は珍しくガハガハしてました。
IMG_2215.jpg
毎日100円Tシャツで過ごしてるんだよね。
そろそろ穴が開いてきてるんだけどカイカイで血を出すのでお気にのは着せられない。
早く良くなって(たっきーの)お気にのを着ようね~

これは19日の写真。
可愛かったので載せちゃいます
IMG_2209.jpg
大好きなリー君♂(黒ラブとゴールデンのMIX)のママさんからオヤツをねだるツーショット
こんなチビすけがいつもまとわり付いてごめんね~。
会えば側から離れないまろはボールを追いかけるリー君を追いかけるのが好き
暑いのにもっと暑苦しいよね


少しずつ距離が縮まってるのかな?
最近はまろが逃げることがなくなってきました。
IMG_2211.jpg
それともただ眠くて動けないだけ・・・



| 日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

